女子アナ

テレ東・田中瞳、Eバストより注目を集めた“パン線”露わデカヒップ映像

 6月6日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)で、アシスタントを務める田中瞳アナが“大サービス”をしてくれた。

「この日の放送では、東京大田区・羽田周辺をぶらり散歩したのですが、田中アナは薄黄色のプリーツ入りワンピースで登場。そのワンピースは腰部分が絞られたデザインで、これにより彼女の推定Eカップバストがドーンと強調され、始終、悶絶シーンのオンパレードとなったんです」(テレビウオッチャー)

 田中アナの変わらずのド迫力の胸に、ネット上では〈これ、わざと強調させる服着てるよね。田中アナもあざといな!〉〈相変わらず柔らかそうなバスト。これじゃ三村もニヤケが止まらないだろうw〉などいった指摘が上がっていた。

 ただし今回、ファンの注目を集めたのは田中の胸だけではなかった。

「ワンピースの生地がやたらと薄く、それでいて彼女のポチャボディに密着するピッタリサイズだったために、少し腰をかがませただけでパン線が浮かび上がるというサプライズが連発していたんです。そのパン線ラインを窺う限り、バストに負けず劣らずヒップのほうもデーンとしたド迫力サイズで、下半身をすっぽり覆う大きめの肌着がお好みの様子。加えて羽田空港のスカイデッキで足湯を堪能するシーンでは、田中アナがスカートをめくり真っ白な美脚まで披露してくれ、ヒップといい肉付きの良い足といい、彼女の下半身の魅力をファンにたっぷり見せつけた形の回となりました」(女子アナウオッチャー)

 同番組の4代目アシスタントとして、この8月で丸2年となる田中アナ。まだまだ様々な魅力をアピールしてほしいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子、「“大人の夜の玩具”使用疑惑」でSNSに“下世話コメ”殺到の地獄絵図!
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判