芸能

倖田來未のバストの先に「茶色のモノ」が!肌見せ大胆ドレス姿に“事故”疑惑

 歌手の倖田來未が6月9日、ダイエットサプリメントの記者会見に出席した時の様子をインスタグラムで公開した。この写真に「胸の先が出ちゃっているのではないか」との疑惑が持ち上がっている。

 この日の倖田はワンショルダーの真っ赤なドレス。肌見せが多く、体のラインも浮かび上がり艶っぽさいっぱい。これだけでも癒やされるが、“ポロっと見え事故”疑惑が持ち上がったのは2つ目の投稿で公開された写真。倖田が椅子に腰掛け、自撮りしたショットだ。カメラを高く掲げて撮影しているため、彼女を見下ろすようなアングルになっている。

「ドレスの肩がないほう、左胸をよく見ると茶色のものがポツンとあるのがわかります。これが胸の先っちょに見えると指摘されています」(週刊誌記者)

 倖田はこんがりと日焼けした褐色の肌をしているが、見えている茶色の部分は肌よりも濃い茶色。ずばりバストトップと考えられなくもない。

「ドレスの下に着込んでいるアンダーウェアのように見えますが、倖田のことですから胸の先っちょでもおかしくない。彼女はもしポロっと見えしていても気にもしないでしょう。ファンサービスぐらいに考えるはずですよ」(前出・週刊誌記者)

 倖田來未の左胸にある茶色の部分は胸の先か、それともアンダーウエアか。噂を聞きつけたファンはインスタに殺到しているに違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕