連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→テレ東・田中瞳、小さ目サイズのパン線が食い込む“桃ヒップ強調”連発!
6月29日放送の「WBS(ワールドビジネスサテライト)」(テレビ東京)に田中瞳アナが出演。プリンプリンの桃柄ヒップラインを露わにし、男性視聴者を喜ばせた。
この日は番組で、大手自動車メーカーが開発中のリモート会議仕様のミニバンを紹介。田中アナが実際に企業を訪れ、移動会議室にもなるミニバンを体験するVTRが流れた。
「その際、クルマに乗り込もうとする田中アナをカメラがしっかりと真後ろから捉え、ヒップが画面から飛び出さんばかりの勢いで突き出されたんです。しかも、そのVTRでの彼女の服装は、ジャケットに真っ白のピタピタのボトムス。そのため、なかなかの小さ目サイズと分かるパン線までもが浮かび上がる事態となったんです」(女子アナウオッチャー)
これにネット上では《田中瞳のヒップ、すごいボリュームだな。後ろから鷲掴みしてみたいw》《大きいのはバストだけじゃない!何だかわざとヒップを突き出してるように見えたけど最高》《大きいヒップに小さめの肌着…色々と妄想しちゃうわ》などといった興奮の声が上がりまくっている。
「指摘されているように、田中アナは推定Dカップと胸の大きさが注目されがちですが、ヒップの方もかなりのデカさ。特にWBSでは同じような肌に張りついたボトムスのスタイルが多いことから、やたらとその大きさが目立ち、21日放送でカフェを取材したVTRにおいてもパン線を思い切りヒップに食い込ませていました(笑)。女子アナファンの間ではもはや定番の垂涎シーンとなっており、ひょっとすると本人も狙って見せてくれているのかもしれません」(前出・女子アナウオッチャー)
今後のアピールにも期待だ。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

