女子アナ

テレ東・田中瞳、小さ目サイズのパン線が食い込む“桃ヒップ強調”連発!

 6月29日放送の「WBS(ワールドビジネスサテライト)」(テレビ東京)に田中瞳アナが出演。プリンプリンの桃柄ヒップラインを露わにし、男性視聴者を喜ばせた。

 この日は番組で、大手自動車メーカーが開発中のリモート会議仕様のミニバンを紹介。田中アナが実際に企業を訪れ、移動会議室にもなるミニバンを体験するVTRが流れた。

「その際、クルマに乗り込もうとする田中アナをカメラがしっかりと真後ろから捉え、ヒップが画面から飛び出さんばかりの勢いで突き出されたんです。しかも、そのVTRでの彼女の服装は、ジャケットに真っ白のピタピタのボトムス。そのため、なかなかの小さ目サイズと分かるパン線までもが浮かび上がる事態となったんです」(女子アナウオッチャー)

 これにネット上では《田中瞳のヒップ、すごいボリュームだな。後ろから鷲掴みしてみたいw》《大きいのはバストだけじゃない!何だかわざとヒップを突き出してるように見えたけど最高》《大きいヒップに小さめの肌着…色々と妄想しちゃうわ》などといった興奮の声が上がりまくっている。

「指摘されているように、田中アナは推定Dカップと胸の大きさが注目されがちですが、ヒップの方もかなりのデカさ。特にWBSでは同じような肌に張りついたボトムスのスタイルが多いことから、やたらとその大きさが目立ち、21日放送でカフェを取材したVTRにおいてもパン線を思い切りヒップに食い込ませていました(笑)。女子アナファンの間ではもはや定番の垂涎シーンとなっており、ひょっとすると本人も狙って見せてくれているのかもしれません」(前出・女子アナウオッチャー)

 今後のアピールにも期待だ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旅サラダ」の宿命!神田正輝9月降板で「次のターゲット」はいよいよ勝俣州和
2
巨人・阿部監督が不満ブチまけ!「門脇誠より新外国人モンテス」正遊撃手争いの厳しい現実
3
藤浪晋太郎が乱入!阪神エース・才木浩人のインスタライブで岡田彰布監督をイジリ倒した
4
新庄剛志監督の期待値が下がる日本ハム・清宮幸太郎の今オフ「トレードか現役ドラフト」移籍話
5
阿部監督の苦悩…巨人・新外国人モンテスの快音デビューをかき消す2軍投手陣「連続炎上事件」