女子アナ

テレ東・田中瞳、美ヒップ「割れ目」突き出し場面に浮上した“まさかの疑惑”

 1月10日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)で、さまぁ~ずと同局の田中瞳アナが神奈川県・湯河原町を訪れた。温泉街をぶらりと散策しながら人気のハンバーガーショップなどを巡る中、ある突発事態が起きたのは、お座敷遊び体験ができる湯河原芸妓屋組合に訪れた時のことだった。

「田中アナが金屏風の前でヒップで文字を描く芸に挑戦することになり、カメラに向けてグイッとヒップを突き出したんです。ニットワンピースのロング丈のスカート姿の田中アナは、大胆な動きでヒップを横に振ったり、しゃがんだりすると、そのたびに形や“割れ目”がはっきりと露わに。それだけでもファンには興奮ものでしたが、あれだけ突き出したのに、なぜかアンダーウエアのラインが確認できなかったんです。食い込んでしまっていたのか、あるいは‥‥」(女子アナウオッチャー)

 まさかの疑惑にあらぬ妄想が膨らむ中、グラマラスな美ヒップにネット上も大盛り上がり。〈プリティでした〉〈ヒップばっか見て何の字か分からなかった〉〈永久保存版〉などといった意味の絶賛のコメントが並んだ。

「田中アナといえば12月13日の放送回でも、公園にある直下型の滑り台に挑戦した時に、ジャージが股の間に食い込んだ“Yゾーン”が強調されてファンを歓喜させています。いつ至宝シーンが出てくるのかわからないので、毎回見逃し厳禁、と言っていいでしょう」(前出・女子アナウオッチャー)

 今年の田中アナもスタートから絶好調で、何かやってくれそうだ!

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
加藤綾子「活動休止」で蘇る…女子アナ生活14年を彩った「男7人」との「本当の関係」
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
広島カープOBが佐々岡監督Bクラス辞任を「バッティングセンター状態だった」酷評
5
激ヤバ!「チケットが売れない」オズワルドの大ピンチは伊藤が蛙亭イワクラと交際したから