芸能

広瀬すず、“前かがみ美バスト写真”で飛び交った「ネメシス」視聴者の願いとは?

 4月29日、ドラマ「ネメシス」(日本テレビ系)の公式インスタグラムが、広瀬すずと橋本環奈のペアショット写真を掲載した。2人は、4月25日に放送された第3話で初共演し、話題を集めたものの、視聴率が伸び悩んだという。

「インスタでは今回、広瀬と橋本が相合い傘をしているオフショットが掲載され、ファンから『可愛すぎるコンビ』などと称賛する声が相次ぎました。そんな2人が共演した『ネメシス』は、初回視聴率11.4%でスタートしたものの、第2話で9.5%にダウン。そして第3話では、広瀬と初共演となる橋本の登場で視聴率アップも期待されたのですが、フタを開けてみれば8.9%に終わりました」(テレビ誌記者)

 そんな「ネメシス」で広瀬は、嵐・櫻井翔演じるポンコツ探偵の助手を演じている。だが、一部の広瀬ファンからは、彼女の衣装に関して辛辣な意見があがっているという。

「広瀬は『ネメシス』にて、女性っぽさを感じさせないダボダボした大きめの衣装で出演しています。しかしこれが、広瀬ファンから『もっとスタイルのわかる衣装を着させてほしい』『すずちゃんの魅力が半減してる』などと不評なんです。そんな中、4月23日発売のファッション誌『CanCam』で広瀬は、生地の薄いノースリーブ服を着た姿を披露。その中で彼女は、床に手をつくポーズをとっているのですが、前かがみとなっているため、重力に逆らえない美バストの膨らみが強調される状態となっているんです。すると一部ファンからは、『「ネメシス」でも、こういう衣装だったら視聴率が上がるのに!』と、願望とも言える声が飛び交いました」(前出・テレビ誌記者)

 一部では映画化の噂も飛び交っている「ネメシス」。ドラマ人気のV字回復を狙うには、広瀬が薄着になるしかない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
3
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
4
石川佳純、「バストラインもハッキリ」な「大胆すぎる開脚ショット」の衝撃!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ