女子アナ

日テレ滝葉月がまたヤッてくれた!パックリM字開脚と“スジ見せサービス”

 日本テレビの滝菜月アナが5月5日放送の情報番組「ヒルナンデス!」に出演した際、まさかの“M字開脚”を披露。ファンを大興奮させたようだ。「こどもの日」のこの日、番組ではクイズ企画で“三輪車リレー”を実施。滝アナはお笑いコンビ「オードリー」春日俊彰らとゲームにチャレンジした。

「滝アナは白の透けた素材のブラウスに、ベージュのボトムという姿で登場。子ども用の三輪車にまたがると器用にペダルをこぎ出しました。しかし、いかんせん三輪車があまりにも小さいため大股開きをするハメになり、気がつけば公共の電波で大胆な“M字開脚”を披露することになりました。カメラが真正面から、あられもない格好の彼女を捉え、大事な部分の“スジ”も丸見え。ファンにとってはたまらないシーンになったことでしょう」(女子アナウオッチャー)

 ネット上では「滝アナのまさかのM字開脚に目が釘付けに。最高のこどもの日になりました」「ベッドの上でもあんな大胆な格好してるのかと思うと興奮がとまらない。真正面から抱えたい衝動に駆られている」「滝アナの無邪気な姿と大胆な格好のギャップがイヤラしかったね。女子アナがあそこまで脚を広げるなんてめったにないことだぞ」などと、歓喜と妄想の声が飛び交った。

 2月にも同番組で障害物走にチャレンジし、みごとな上体そらしで、“土手”をクッキリさせたこともある滝アナ。いつもながらのサービス精神旺盛な姿に、ファンも大喜びだったようだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」