女子アナ

テレ東・田中瞳、「同棲愛」報道直後の“M字開脚”に「彼氏の前でも…」妄想声!

 テレビ東京の田中瞳アナが、12月4日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演。何とも恥ずかしい格好に、男性視聴者から大興奮の声が上がった。

 この日の放送では“江ノ電が走っていない鎌倉”として葛飾区鎌倉をさまぁ~ずの2人とぶらり散歩した田中アナ。

「天気が曇りで気温も低い日のロケだったようで、田中アナは白い厚手のロングコートで出演。田中アナといえばボリューム感のあるバストが魅力の一つだけに、まったくボディラインが拝めない姿にガッカリした男性視聴者も多かったのでは」(女子アナウオッチャー)

 しかし番組後半、観ている側を思わず前のめりにさせるシーンが訪れた。

「住宅街を歩くうちに見つけた、何の変哲もない公園に入ると、またがって乗る動物の形をしたスプリング遊具を発見。三村、大竹に続き田中アナも挑戦することになったのですが、当然、遊具自体が小さいため足をかけると、完全にM字開脚の体勢になったんです。それだけでも興奮モノなのですが、コートの中に着ていたスカートがめくり上がり、肉付き良好の色白美脚があらわに。彼女も『これ、何も見えてないですか?』と警戒していましたが、遊具を後ろに倒すと膝上まで見えてしまう際どい事態になっていました。残念ながらそこでやめてしまいましたが、ネット上では《田中アナのM字開脚タマらん!》と悶絶の声が飛び交っていましたね」(テレビウオッチャー)

 そんな田中アナは先ごろ、写真週刊誌「FRIDAY」に、テレ東同期の制作局ディレクターとの同棲愛が報じられたばかり。その直後の「モヤさま」だっただけに、《彼氏の前でも…》と妄想したファンも多かったようだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「虚言・嘘泣き野郎・溺れるナルシスト」YOSHIKIを襲うTOSHIの強烈「コキ下ろし歌詞」大騒動
2
松井秀喜が選ぶ「プロ野球ベストナイン」で「あいつはラクした」辛口評価の遊撃手
3
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
4
「授かり婚」土屋太鳳にドラマ現場から「しばらく戻ってこなくていい」の声が出る理由
5
関西ラウンジママが悲痛激白…最強寒波で最も困る職業は「夜のホステスなんです」