芸能

有村昆、不貞未遂相手と噂されたアノ人気艶系女優が動画で明かした「真相」!

 5月14日発売の写真誌「FRIDAY」が、映画コメンテーター・有村崑の不貞未遂問題を報じた。記事によれば、有村は、艶系女優に会えるのがウリのコンセプトバーで働いているというスレンダー美女の「Tさん」を食事デートに誘い、ホテルまで連れ込むも、思いは遂げられず、しかし写真はきっちり撮られるといった体たらくだったとか。テレビ1本、ラジオ3本のレギュラーをすべて降板する意向を示しており、手痛い事態となった。ところで、この「Tさん」、そのイニシャルと、艶系女優、ショートカットなどの要素から、とある人気艶系女優の名前が噂されているようなのだが…。

 YouTubeチャンネル〈まひろにあ帝国〉の、5月16日付け〈有村崑さんの〉…の後に“不貞報道について”という意味の言葉が続くタイトルをつけた投稿回(実際には“不貞未遂”)で、人気艶系女優・唯井まひろが、その件について言及した。

 いつもであれば、「唯井です、まひろです、クルクルクル…唯井まひろです」と、やや左に向けた体を正対させるといった愛嬌ある仕草がオープニングで見られるのだが、今回はそれもなく番組冒頭から神妙な表情の唯井。

「(有村の)お相手の女性が、私、唯井まひろなのではないかとネットで噂されている件について、今日はお話をしたいと思います」としたうえで、艶系女優と合えるコンセプトバーに自分もキャストとしてではないが、行って接客したことがあるようなことや、「FRIDAY」で写されたペアショットの写真のように、ショートカットであることなどを、ややゆっくりと説明して「真実をお伝えしたい」と言葉を続けた。そして、動画開始から1分40秒過ぎに「(その相手の女性は…私…唯井まひろ…ではありません!違いますよみなさん!何で私ってなってるんですか!?」と、急にいつもの可愛らしいテンションに戻ると、“疑惑”を完全否定したのである。何でも、“そこまで売名したいのか?”といった連絡もあったそうだ。だが、唯井によれば、「オジサン好き」は自称していても、「さすがに既婚者の方とは…」と“身の潔白”を主張したのだった。

 今や自身のYouTubeチャンネルがあれば、即時、疑惑のマトの本人がファンに向かってコメントできる時代であることを、つくづく実感させられた。ともあれ、次の投稿回からは、ふたたび元気な唯井の「クルクルクル」が拝見できることだろう。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
3
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
5
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」