女子アナ

夏目三久、インナー丸っと見えシャツで早朝から強刺激の“ラストスパート”

 フリーアナの夏目三久が5月17日、司会を務める「あさチャン!」(TBS系)で”大サービス”をしてくれた。

「この日の夏目は、ピンクの半袖シャツで登場。これがかなり透けた生地で、キャミタイプのインナーが”丸っと見え”状態という、早朝の情報番組にしてはかなり刺激の強い衣装だったんです。視聴者からは《夏目三久のイヤラしい衣装見て一発で目が覚めた》《なんという鼻血モノの衣装。彼女。実はけっこうバスト大きいんだよね。ここまで見えちゃうと服の中身まで想像しちゃう》など、大興奮の声が上がっていましたね」(テレビウオッチャー)

 ただし一方で見られたのが、そんな夏目を惜しむ声で、《彼女がいなくなってしまうのが残念。「あさチャン!」を観て毎日仕事頑張ってたのにな》《視聴率はよくないらしいけど、頑張ってる彼女を見てヤル気を出してた。ロスになりそうだわ》との嘆きも出始めている。

 周知のように夏目は4月2日、有吉弘行と前日に結婚したことを発表。23日に放送された「マツコ&有吉の怒り新党」で夫婦共演を果たした際には、夏目が今年秋で芸能界を引退することを発表している。

「もう一つ、夏目が司会を務める『真相報道 バンキシャ!』とともに、秋の番組改編で姿を消す予定だけに、根強いファンは絶望感でいっぱいのようです。女子アナファンにとっても、これまでミニのスカートで見せるデルタ部分や、ピタピタのニットで浮かび上がる美バストラインに歓喜してきただけに、“貴重な艶っぽシーンの宝庫”とも言うべき存在だった彼女が、これらの番組から姿を消してしまうことは残念でならないでしょうね」(女子アナウオッチャー)

 夏目の活動が9月いっぱいまでとなれば、残り4カ月あまり。ファンとしては、しっかりと彼女の姿を目に焼き付けておきたいところだろう。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
4
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像
5
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史