女子アナ

夏目三久、熟れ時35歳の気になるニット越しバストの“ボリュームアップ”!

 元日本テレビの夏目三久アナの熟れきったボディが、話題を呼んでいる。

「注目されたのは、12月5日に放送された『あさチャン!』(TBS)。司会の夏目アナは、この日、ワンピースタイプのニットを着て登場したのですが、その上半身がかなりのピッタリめのサイズで、お椀型のバストの盛り上がりがくっきり。早朝からさぞかし男性視聴者の股間を熱くさせたことと思われます。それにしても、以前は推定Bカップと思われていたそのバストは、かなりボリュームアップされているように見えましたね」(テレビウオッチャー)

 夏目といえば、2009年に写真誌に当時の彼氏とのペアショットなど衝撃的な写真が掲載され、ほぼ干される形で日テレを退社。16年にはスポーツ紙に有吉弘行との熱愛を報じられるなど、一見、お堅いイメージながら男関係も充実しているようだったが、以後、その手の話はとんと聞かなくなってしまった。

「有吉との熱愛も、いったんはスポーツ紙1紙の独占スクープにより、妊娠、結婚と報じられましたが、双方の事務所が否定し、スポーツ紙も謝罪記事を掲載するという事態となりました。これには、実際には2人が男女の関係があったのではないかなど様々な憶測が流れましたが、そのまま風化していきました。いずれにしても、今の夏目は縛りがきついとされる事務所のもと、粛々と仕事をこなしていくしかなく、スキャンダルなどは絶対NGの立場。しかし、35歳という女性として最も熟れ頃の時期にカラダが我慢できるはずもなく、そんな”欲しがり屋さんな状況”が、彼女のバストをいっそう膨らませているのかもしれません」(週刊誌記者)

 ちょっと心配。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?