女子アナ

夏目三久、熟れ時35歳の気になるニット越しバストの“ボリュームアップ”!

 元日本テレビの夏目三久アナの熟れきったボディが、話題を呼んでいる。

「注目されたのは、12月5日に放送された『あさチャン!』(TBS)。司会の夏目アナは、この日、ワンピースタイプのニットを着て登場したのですが、その上半身がかなりのピッタリめのサイズで、お椀型のバストの盛り上がりがくっきり。早朝からさぞかし男性視聴者の股間を熱くさせたことと思われます。それにしても、以前は推定Bカップと思われていたそのバストは、かなりボリュームアップされているように見えましたね」(テレビウオッチャー)

 夏目といえば、2009年に写真誌に当時の彼氏とのペアショットなど衝撃的な写真が掲載され、ほぼ干される形で日テレを退社。16年にはスポーツ紙に有吉弘行との熱愛を報じられるなど、一見、お堅いイメージながら男関係も充実しているようだったが、以後、その手の話はとんと聞かなくなってしまった。

「有吉との熱愛も、いったんはスポーツ紙1紙の独占スクープにより、妊娠、結婚と報じられましたが、双方の事務所が否定し、スポーツ紙も謝罪記事を掲載するという事態となりました。これには、実際には2人が男女の関係があったのではないかなど様々な憶測が流れましたが、そのまま風化していきました。いずれにしても、今の夏目は縛りがきついとされる事務所のもと、粛々と仕事をこなしていくしかなく、スキャンダルなどは絶対NGの立場。しかし、35歳という女性として最も熟れ頃の時期にカラダが我慢できるはずもなく、そんな”欲しがり屋さんな状況”が、彼女のバストをいっそう膨らませているのかもしれません」(週刊誌記者)

 ちょっと心配。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ永島優美、激し過ぎる本格ダンスでやっぱり見えちゃった“バストの奥”!
2
石川佳純が“極太棒”を手に…思わずニンマリの妄想爆発ショットとは?
3
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
4
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
5
モザイク?ミラクルひかる、モノマネより「不自然バスト」で視聴者騒然!