芸能

鈴木京香が「指技120秒」の連続絶頂!(3)「グラメ」好演の裏で「完脱ぎの期待」

 幻の愛欲映画が解禁となる京香は現在、木村拓哉(47)がシェフ役で主演を務めるドラマ「グランメゾン東京」(TBS系)に出演。「絶対味覚」を持つオーナーシェフ役を好演している。

 キムタクとの共演は07年の「華麗なる一族」(TBS系)以来、12年ぶりのこと。当時は敵対する役同士なので、常にピリピリしていて撮影の合間に会話すらない「冷戦状態」だった。

「今回は木村さんとタッグを組んで三ツ星レストランを目指す内容なので、現場では笑顔が絶えません。木村さんと京香さんはナイフやフォークなど小道具のアイデアを出し合ったりし、ドラマで見られる2人の軽妙なやり取りも、アドリブ合戦をカットの声がかかるまでずっと続けています」(ドラマ関係者)

 共演者とのチームワークも抜群で、キムタクと京香は沢村一樹(52)と及川光博(50)を誘って都内のフレンチレストランの“視察”に訪れ、役のイメージを膨らませたという。

「フランスロケで木村さんは、シェフを質問攻めしながら料理を勉強していました。京香さんも木村さんにアドバイスしてもらって、『今度、家で作って出してみよう』とうれしそうでしたね」(ドラマ関係者)

 京香の自宅で手料理を食べられる相手となれば、10年にNHKで放送されたドラマ「セカンドバージン」で共演してから、何度もゴールインが噂された長谷川博己(42)だろう。

「20年に放送予定のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』の主演俳優に起用され、長谷川は相当気合いが入っています。沢尻騒動でスケジュールがめちゃくちゃになっても、率先してスタッフにゲキを入れていました。結婚のXデーとなれば、大河ドラマを成功させたあとが濃厚。ただ、2人ともマスコミ嫌いで知られ、昨年も女性誌に京香の50歳の誕生日を迎える前に長谷川がプロポーズをしたと書かれ、マスコミ報道が先行したことで延期を決断。この先も騒ぎが続けばゴールインは遠のきそうです」(芸能ジャーナリスト)

 電撃結婚の前に、京香が「こおろぎ」以上の「完脱ぎ」を披露し、置き土産とする日は来るのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ザキヤマも唖然!?「ロンハー」が内村光良のタブーに触れるアクシデント!
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
蛭子能収不在の旅番組がいよいよ放送!太川陽介の「ガチギレ」飛び出す!?