芸能

「百年に一度の艶系女優」、写真展スタートで本人を直撃インタビュー

 6月11日、有名艶系コンテンツ企業から、「百年に一度の」というフレーズの後にその企業名を入れ込み、続けて「star」とキャッチコピーを付けられた女優が超大型新人としてデビューした。東京・目黒のギャラリー「ロッコール」では、11日から彼女がモデルの写真展「Velvet」が6月20日まで開催されている。その超大型新人女優について、艶系ビデオライターが語る。

「彼女は逸材モデルとして SNSで大注目。写真家たちの目にも留まりました。何と言っても、白い肌に似合う黒髪ショートカットに太眉。キレイな瞳は吸い込まれるような魅力があります。スチールモデルとして活躍する一方で、艶系女優として6月11日にデビュー。そして2作目も現在予約受け付け中です」

 そんな飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中の彼女の名前は、MINAMO。SODから「百年に一度のSOD star」のキャッチコピーをを引っさげデビューした。さっそくMINAMOの写真展初日に訪れてみると、ミステリアスな雰囲気から、あどけない笑顔まで、様々な表情が引き出されている写真ばかり。その場に一緒にいるかのような感覚にさせてくれる。さらに、Eカップの張りのある胸とMINAMO自身も好きだと公言する丸みのあるヒップが惜しげもなく披露されており、非常に満足度の高い写真展である。

 MINAMO本人に写真展の見所から撮影話を聞いてみた。

─多くの写真が並んでいますがどのくらいの期間で撮影されたんですか?

MINAMO 約3カ月で5回にわたって撮影をしました。

─(写真を見ながら)エスカレーターで笑顔を向けている写真が自然体で素敵です。

MINAMO ありがとうございます。これは某ホテルで撮ったんですけど、1回目の撮影だったんです。

─おみくじを持っている写真もありますね。

MINAMO 浅草でおみくじを引いたら凶で(笑)少ししょげている顔をしてますよね。

─どれも自然体で素敵です。一番好きなショットは?

MINAMO う~ん。全部かな!それぞれいろんな良さがあるので来てくださった人にはじっくり見て楽しんでいただきたいです!

 今後艶ビデオ業界を引っ張っていく新星のこれからに期待が高まる。そんなMINAMOの魅力を知り尽くす意味でも、20日まで開かれている写真展にも足を運んでみてはいかがだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
きゃりーぱみゅぱみゅ、ファンも騒然「顔変化」に飛び交う憶測