女子アナ

新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”

 フリーアナウンサーの新井恵理那が9月10日、自身のYouTubeチャンネルを更新。“コスプレ七変化”を披露し、ファンを喜ばせた。

 公開されたのは、先日撮影したというCM現場。建設現場や養殖場、教師、バーテンダー、OL、ビールの売り子と、それぞれの職場で働く人に扮するというもので、新井もノリノリで撮影を楽しんでいる様子だった。

「ネット上で反響だったのは、まず女教師のコス。ブラウスに黒のスカートという地味めのスタイルではあるものの、《こんな先生だと授業が頭に入らない》《叱られたくてわざと悪さしちゃいそう》などといった声が出ていましたね。次に注目されたのが、ビールの売り子。ピンクのユニフォームに短パンという貴重な姿で、《売り上げナンバーワン間違いないわ》などと、こちらも大興奮の声が飛び交っていました」(女子アナウオッチャー)

 ただ、男性視聴者を最も歓喜させた衣装姿は、他にあったようだ。

「CMではコスプレをする中で、ふだんに近い格好の彼女が登場する設定があるのでしょう。撮影の最後は、白の長袖ニットにロングスカートという見慣れた格好の彼女が登場するのですが、そのニットのピタピタぶりが普通ではなかったんです(笑)。推定Dカップの大きなバストラインが思い切り強調され、ちょっと屈んだだけでエグいほどに膨らみが露わに。そのため結局、7変化のコスプレの中で注目を浴びたのは、その“ふだん着”スタイルだったようですね」(前出・女子アナウオッチャー)

 撮影終了後、一番気持ちが上がったのが「ビールサーバー背負ったこと」としていた新井だが、視聴者の見方は少々違っていたようだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
3
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
4
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!