女子アナ

新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”

 フリーアナウンサーの新井恵理那が9月10日、自身のYouTubeチャンネルを更新。“コスプレ七変化”を披露し、ファンを喜ばせた。

 公開されたのは、先日撮影したというCM現場。建設現場や養殖場、教師、バーテンダー、OL、ビールの売り子と、それぞれの職場で働く人に扮するというもので、新井もノリノリで撮影を楽しんでいる様子だった。

「ネット上で反響だったのは、まず女教師のコス。ブラウスに黒のスカートという地味めのスタイルではあるものの、《こんな先生だと授業が頭に入らない》《叱られたくてわざと悪さしちゃいそう》などといった声が出ていましたね。次に注目されたのが、ビールの売り子。ピンクのユニフォームに短パンという貴重な姿で、《売り上げナンバーワン間違いないわ》などと、こちらも大興奮の声が飛び交っていました」(女子アナウオッチャー)

 ただ、男性視聴者を最も歓喜させた衣装姿は、他にあったようだ。

「CMではコスプレをする中で、ふだんに近い格好の彼女が登場する設定があるのでしょう。撮影の最後は、白の長袖ニットにロングスカートという見慣れた格好の彼女が登場するのですが、そのニットのピタピタぶりが普通ではなかったんです(笑)。推定Dカップの大きなバストラインが思い切り強調され、ちょっと屈んだだけでエグいほどに膨らみが露わに。そのため結局、7変化のコスプレの中で注目を浴びたのは、その“ふだん着”スタイルだったようですね」(前出・女子アナウオッチャー)

 撮影終了後、一番気持ちが上がったのが「ビールサーバー背負ったこと」としていた新井だが、視聴者の見方は少々違っていたようだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日本ハム「やればやるほど赤字」東京ドーム試合やめた!釧路も帯広も静岡も「全中止」の衝撃
2
木村拓哉がウーバー配達員に…「ゴゴスマ」サプライズ出演で大阪府民が大激怒
3
「中絶トラブル」広島カープ・中村奨成が成績ナシでも「年俸100万円ダウン」で済んだ理由
4
日本ハム・新庄監督と「ケンカ別れ」金子誠コーチのロッテ入りで「遺恨バトル」勃発
5
局員激白!加藤浩次「スッキリ」が打ち切られる「本当の原因」