女子アナ

新井恵理那、来年カレンダーで「見事なDバスト強調」に見え隠れする“意地”

 フリーアナウンサーの新井恵理那が8月13日、自身のYouTubeチャンネルを更新。来年のカレンダーの撮影風景を披露した。

「『みなさんにお家に飾っていただけるように、キレイに撮ってもらいたいと思います』などと本人が挨拶して始まった動画で、紹介された衣装は4パターン。白のワンピースに、フリフリのついたピンクのワンピース、黄色の半袖ニット&白のスカート、そして紫のレースのワンピース姿でした。どれもお似合いで、カメラマンに向けてポーズを決める様子はさすがといったところで、ふだんテレビでは見せないようなしっとりした表情も見どころ。カレンダーの仕上がりも楽しみですが、動画では初めの白のワンピースで、大きく開いた脇部分から白のインナーが見えてしまう、おそらく実際のカレンダーでは採用されないシーンも拝むことができますよ」(女子アナウオッチャー)

 加えて、黄色のニット姿も見モノだ。

「こちらは肌にピタピタの衣装で、肉付き良好な二の腕もタマりませんが、何といっても目を奪われるのは、張り出したバスト。推定Dカップはあろうかというロケット型の胸のラインが見事に浮かび上がり、圧倒的な存在感をアピールしています。こんなに大きかったか…と驚かされましたね」(前出・女子アナウオッチャー)

 新井といえば昨年暮れにニホンモニターが発表した「2020テレビ番組本数ランキング」で2位の385本を記録。今年の首位獲得の行方も注目されるが、不安材料もあるという。

「実は今年6月にORICONで発表された『第17回 好きなお天気キャスター/気象予報士ランキング』で、新井は前回の4位から5位に後退。人気の面では、早くも陰りの予兆が見え始めているともっぱらなんです。そもそも彼女が売れ始めたのは、『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)でお天気コーナーを任された14年から。そのベースが危ぶまれるとなると、今後の出演番組本数にも影響が出かねません。来年カレンダーの気合いの入れようも、そうした状況の心境があらわれているのかもしれませんね」(前出・女子アナウオッチャー)

 カレンダーを起爆剤に新たな大人の魅力も発揮して、ふたたび人気を上昇させていってほしいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
加藤綾子 入籍から半年経過も「別居婚継続」の真相