連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
セント・フォース所属のフリーアナ・新井恵理那が4月16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「洋服の青山」とのコラボ動画を投稿し、その内容にファンが下半身を熱くさせたようだ。
“初コラボ”として2週間ぶりに上げられた動画の撮影現場は、なぜか体育館。しかも新井はスーツ姿で、そこへ高校時代の同級生という「洋服の青山」の女性社員が登場し、同店から出すストレッチスーツの快適さをバドミントンをして試す企画であることが明かされた。
「下はズボンスタイルのスーツでしたが、ジャケットの下のワイシャツは動きやすいように第三ボタンま外したヤリ手のOL風。そんな、なかなか見ることができない新井の姿だけでも、ファンからはネット上で絶賛の声が上がっていましたね」(ネットウオッチャー)
新井は中学ではソフトテニス、高校時代は弓道部で活動していたが、大学時代はバドミントンサークルに所属。そのため同級生といざコートに入ると、かなり本格的なラケット使いとステップでラリーを開始した。
「ファンはそのうまさにも驚かされたようですが、当然、注目されたのは躍動する推定Dカップのバスト。振りかぶるたび、胸の膨らみがパンパンに強調され、シャツのボタンが今にも弾け飛びそうな勢いでした。後半は2人を相手にラリーを続けかなりバテていたようですが、髪が乱れジンワリと汗をかいた様子の彼女は、色香ムンムン。映像では確認できませんでしたが、ワキ汗も相当かいていたことは間違いないでしょうね(笑)」(女子アナウオッチャー)
今後も、その興奮モノのボディを活かした企画動画をどんどんアップしてほしいものだ。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

