女子アナ

新井恵理那、松坂桃李に見せた“女の顔”に「オカズにも使ってる?」妄想続出

 フリーアナウンサーの新井恵理那が、4月30日放送の情報番組「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)で見せた、俳優・松坂桃李へのメロメロ状態が話題となっている。

 新井はもともと大の松坂ファンとして知られ、昨年12月に松坂が女優の戸田恵梨香と結婚した際は、「桃李君ファンの私としては、昨日は心が荒れました」と“松坂ロス”を告白していた。

 この日の番組では、松坂がドラマ「あのときキスしておけば」の番宣のためリモートで生出演。新井に「私、松坂桃李はデビュー前にさまざまなアルバイトしていました。そこで実際に経験したことがあるのは、次のうちどれでしょうか? プールの監視員、テレビ局の美術スタッフ、スーパーの青果担当」という三択クイズを出題。新井が「スーパーではないでしょうか?」と解答すると、見事、大アタリ。新井は「あっ! やったぁ!」と大喜びし、「だって、テレビ局にはいないですもん。松坂さんのような人は。そんな素敵な人はいない!」と満面の笑みを浮かべた。

 しかし、松坂の前ですっかり“女の顔”を全開にした新井に、ファンも複雑な気持ちだったようで、ネット上では「新井さんマジで松坂桃李が大好きなんだな。嫉妬するわ」「さすがに松坂桃李じゃ歯がたたんw クソ、モテモテやんけ!」といった声や、さらには「新井さんもあの映画観たんだろうな。その時も絶対、家に帰って自分を慰めたに違いないw」などと妄想を爆発させる指摘まで飛び出していた。

「松坂は2018年に『娼年』という映画に出演していますが、この作品は多くを彼の過激シーンが占める内容で、女性ファンが悲鳴を上げるほど。新井ならまず間違いなく鑑賞しているでしょうね。確かに強烈な松坂ファンであれば “おかず”にしていた可能性も否定できず、新井の放送での興奮ぶりに妄想を巡らせた男性視聴者も多かったようです」(芸能記者)

 それにしても、桃李クンが羨ましい限り。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
3
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
4
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
5
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像