女子アナ

新井恵理那、愛用「ふんどし」が“取れちゃった”告白に飛び交った大妄想

 フリーアナの新井恵理那が、9月26日放送の「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ)にゲスト出演。ファンを大興奮させる一幕があった。

 新井は8月に放送された「霜降りミキXIT」(TBS系)に出演した際、マイブームとして寝る時に“ふんどし”を着用していることを明かし出演者を驚かせていたが、この日の放送でもふんどしが話題となった。

 新井は話を振られると、「アナウンサーにふんどしの人多くないですか?」と逆に質問。太田らに否定されると、「フリーアナウンサー友達の小尾渚沙ちゃんに『ふんどしで寝てる』って紹介してもらって、やってみようと思って。このコロナ禍で」と説明し、太田に「ふんどしって普通の? 越中ふんどしみたいなやつ?」と聞かれると、「可愛い感じではあるんですよ。カラフルでピンクとかグレーとか…それですごく柔らかいガーゼっぽい生地だったりとかして」と詳細を語った。

 続けて、ふんどしの上には何も穿かずに寝ることを明かして出演者一同をさらに驚かせたが、「今日とか、ちょっと長く寝ると(ふんどしの)巻いている、入れている部分がぺろんって取れて何もない状態になっていたり、腰に紐がついているだけの状態とかになっちゃってて。寝相が悪いとそうなっちゃうので寝起きドッキリとかはまずいですね」などと明かし爆笑を呼んだのだ。

「『霜降りミキXIT』では、そのふんどしに上はタンクトップを着て寝ていることを明かしており、つまり生放送の『日曜サンデー』の朝は、起きたらタンクトップ1枚で下半身をほぼ丸っと出しの、あられもない姿だったということ。これにネット上では、《想像しただけでもうタマらん!》などと、『霜降りミキXIT』放送時よりも大興奮の声が上がっていましたね」(女子アナウオッチャー)

 それにしても、他にもどの女子アナがふんどしを愛用しているのかも、気になるところだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」
2
「サンモニ」上原浩治にも“不要論”関口宏・達川光男“噛み合わない騒動”の波紋
3
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
4
有吉弘行「性ビデオ業界転身」も考えた…「故郷の広島に帰る」宣言で夏目三久はどうする!?
5
ドン引き!「坂上忍に2歳長男を預ける」華原朋美の「超前のめり」な主張