女子アナ

新井恵理那、「就寝時にタンクトップと着用」ふんどし「画像公開」への興奮声

 フリーアナの新井恵理那が8月17日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題を呼び続けている。就寝時に身につけているという“肌着”を公開。しかもそれは「ふんどし」だというのだ。

 同投稿で新井アナはグレーとピンクの2枚のふんどしを並べて撮影した写真をアップ。〈初出しプロフィールとしてご紹介させてもらった、マイふんどし〉とコメントを添えて投稿。ネットでは〈肌着の写真公開って、冷静に考えたらこれとんでもないことしてるよね。ありがとうございます〉〈着けている(ポーズの)写真ではないとは言え、ちょっと生々しいかな〉など驚きの声が続出。中には〈どうせなら付けてる姿を自撮りして欲しかった〉との興奮した声もあった。

「新井アナがふんどしを公開したのは投稿前日の16日放送回に出演した『霜降りミキXIT』(TBS系)で就寝時にふんどしを着用していると告白したから。愛用するようになった理由は、コロナ禍で健康を意識するようになったからだそう。ふんどしについて『すごくかわいくて、肌触りも良い』と評し、ふだんはタンクトップにふんどしで寝てるとも明かし、ネットでは男性視聴者たちが興奮のあまり《次は写真付きでお願い!》と次々と声を上げていました。新井アナは14年に出版した水着撮影にも挑戦した初写真集『えりーなのために』が、今年7月に異例の重版が決まり、インスタでも感激をつづっていました。7年前に出した写真集が今頃重版されるのは異例ですが、今回のふんどしの話題性で写真集にまた注目が集まるのでは?」(芸能記者)

 ふんどし姿で「写真集第2弾」を出せば大ヒット間違いなしだろう。

(柏原廉)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
3
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
5
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」