女子アナ

新井恵理那、ブラウス奥の「Dカップ」が!“見えちゃった”ファン感激の「事故」

 フリーアナの新井恵理那が3月7日放送の「所さん お届けモノです!」(TBS系)に出演。胸の渓谷が「チラッと見え」となり、ファンを大興奮させた。

 この日、番組では“モノづくりの街でこだわりの逸品探し”と題し、様々な商品を紹介。新井は“エレキ三味線”の演奏などを披露し、男性視聴者を大いに沸かせた。

「芸達者な面を発揮した新井でしたが、“事故”はその後に起きました。ボンボンキャンディを食べるシーンで、3つのうちタバスコが入った“ピザボンボン”を引き当ててしまい、思わず鼻を押さえて前屈みになった瞬間、ブラウスの奥の胸の渓谷が見えてしまったのです。推定Dカップの形のいいバストに、ファンの視線が集まったのは当然でしょう。この日は胸元の開いた衣装を着ていたので、ふだんよりもガードが甘かったのがラッキーでした」(女子アナウオッチャー)

 これにネット上ではファンが「新井アナのリアクション可愛かった。あんな大げさに動くからバストが無防備になってしまったね」「色白美肌の渓谷が最高にイヤラしい。今年の夏は水着にもチャレンジしてほしいな。写真集出たら絶対買います!」「ふだんはあまり胸元をオープンにしないから、今日は超ラッキーだった」などと大騒ぎ。

 同番組にでは過去にも、サスペンダースカート姿で登場しド迫力の“横バスト”を披露したこともある新井。ファンにすれば、これからもどんどん「Dカップの魅力」を発揮していただきたいところだろう。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
4
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
5
山本舞香“浪費癖と奢られ嫌い”発言で懸念される伊藤健太郎との“貢ぎ関係”