女子アナ

新井恵理那、衝撃の“マイふんどし”告白に飛び交った妄想と「精力全開」指摘

 フリーアナの新井恵理那が8月17日、インスタグラムを更新。自身が着用している“ふんどし”写真を載せ、ファンを大興奮させた。

「新井はそこで、《初出しプロフィールとしてご紹介させてもらった、マイふんどし 見逃した方は見逃し配信でどうぞ》と、16日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)に出演した際に“マイブーム”として明かした、ふんどし2枚の写真をアップしています。一枚はピンク、もう一枚はグレーで、双方、肌に優しそうなガーゼ調の生地。特にピンクのほうはずいぶんと薄手で、穿いたとしても完全に大事な部分が見えてしまうことが想像されます」(エンタメ誌ライター)

 これにネット上は大騒ぎ。《恵理那ちゃんがコレ穿いてると思うと鼻血出るほど興奮する》《この部分が恵理那ちゃんのアノ部分に当たってるのか。妄想が止まらん!》《ふんどしで寝てるなんて初耳だった。紐部分を引っ張ったら簡単に脱がせちゃうね》などといった声が飛び交った。

「新井は番組で、コロナ禍で健康を意識するようになり、寝る際にふんどしを使うようになったと説明しています。なんでも、鼠径部の締め付けがなくなり、リンパの流れもよくなってリラックスできるのだとか。タンクトップにふんどし姿で寝ているとも明かしており、これもまた想像しただけで興奮してしまいます。ふんどしは、彼女が言うようにリンパの流れをよくするとともに、それによって精力アップにもつながるとの話もあります。新井もすでに、全開状態かもしれませんね(笑)」(芸能ライター)

 それにしても、ここまであけすけに私生活を語るとは、さすが引っ張りだこの人気アナである。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
3
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
5
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」