芸能

華原朋美 旦那さんとの出会いと結婚まで至ったワケ

●ゲスト:華原朋美(かはら・ともみ) 1974年、東京都生まれ。95年、シングル「keep yourself alive」でデビュー。「I BELIEVE」、「I’m proud」などでミリオンヒットを記録し、95年の日本レコード大賞など新人賞を総ナメに。07年、芸能活動を休止し、12年に再開。21年、「アウト×デラックス」(フジテレビ系)でダイエット企画に挑戦したことが話題に。同年、YouTubeにて結婚を発表した。

 先日、結婚を発表し、世間をアッと驚かせた華原朋美。幸せいっぱいの笑顔に日本中が祝福ムードだ。しかし、「相手はあやしい男なのでは?」と少々心配気味の天才テリー伊藤。2人の出会いからベールに包まれた新婚生活まで、洗いざらい聞き出した!

テリー ご結婚おめでとうございます。よかったね。

華原 ありがとうございます。今日はテリーさんとぜひ対談したいと思って、楽しみに来ました。

テリー あ、それはうれしいなぁ。朋ちゃんに会うのは10年ぶりぐらいだよね。早速だけどYouTubeで結婚を発表して、気持ち的には何か変わった?

華原 うーん。もうずっと一緒にいるので「わぁ、結婚だぁ」みたいなのはあんまりなくてですね。逆に結婚って大変なんだなって、勉強になりました。区役所に何を持っていって、何を書いてとか。息子のいろんな手続きもありましたし。

テリー ずっと一緒にいたって、ダンナさんと最初に出会ったのはいつなの?

華原 2年半前のイベントです。その時はちょっと話しただけでしたけど、去年の8月に、私、事務所を辞めて独立しまして。SNSに「お仕事の依頼はこちらまで」というのを載せたら、たくさん連絡が来て、その中に彼の事務所の名前もあったんですね。

テリー 「彼」というのは、あそこに座ってる男性のことですね(と社長兼マネージャー氏を見やる)。

華原 はい。で、全然聞いたこともない、あやしい名前の事務所だったから無視してたんですけど、すごいしつこいんですよ。「絶対バックアップできる」「この先またテレビで歌ったり、バラエティー番組に出たり、絶対にできる。僕は自信があります」って。

テリー いや、わかるよ。朋ちゃんは才能あるし、特別な人だからね。

華原 いえいえ、そんなことないんですけど。で、そう言われたら、なんか調子に乗ってきちゃって(笑)。それで去年の10月に会うことになって。そしたら、また情熱的なことをおっしゃるわけですよ。でも、その時、私の頭の中では、「この人と息子と3人でディズニーランドに行ったら楽しいのかなぁ」とか、全然違うことを考えていて。

テリー ん? ということは、もう、朋ちゃんは好きになっちゃってたってこと?

華原 たぶん惹かれてた部分があったと思うんですね。で、今年の3月頃に「アウト×デラックス」(フジテレビ系)の密着取材をやってたんですよ。

テリー ダイエット企画ね。

華原 そうです。で、ダイエットの様子を撮影しに3日に一度ぐらい、彼が私の家に来ていて。そのうちに、だんだんそういうふうになっていった感じです。

テリー ということは、ダンナさんはカメラを持って朋ちゃんの家に行ったの?

マネージャー(以下、マネ)携帯です。

テリー そうか。でも、カメラを持って家に押しかけるって、ほとんど村西(とおる)監督だよね。

華原 アハハハ。でも、誘ったのは私なので(笑)。で、その頃に「僕は朋ちゃんのことを一生懸命守りますから、信じてください」って言われました。

テリー いいねぇ、プロポーズの言葉だ。泣いた?

華原 泣きません(笑)。うれしかったですけど。涙は出なかったですね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
4
清原和博の新庄監督批判がますます浮く?江夏豊・田淵幸一の「太鼓判」発言
5
伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!