連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→新井恵理那、「お咥えバナナからの糸引き場面」が“艶すぎる”とネット騒然!
2月1日の情報番組「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)にて、フリーアナ・新井恵理那が、サッカー日本代表・田中碧選手にインタビューする様子が放送された。田中選手は新井に好意を持っているという。
「番組によると田中選手は、公式プロフィールの好きな芸能人欄に、新井の名を挙げているのだとか。そこで新井はインタビューの際、『どんなとこが好きか聞いてもいいですか?』と積極的に質問。すると田中選手は『とりあえず、まあ…、好きというか、好きで…』とデレデレとなる様子が映し出されました」(テレビ誌記者)
そんな今回の微笑ましいやりとりに対し、ネットでは「年上のお姉さんに『私のどこが好き?』なんて聞かれたらドギマギしちゃうのも仕方ないよね」「カメラあるの忘れてる?ってぐらい2人の表情や会話が素で、観てるこっちがドキドキした」「交際に発展する?」などと大きな反響を呼ぶこととなった。
さらに新井は、このインタビュー放送の数日前、全国の男性視聴者も魅了していたという。
「1月30日に放送されたバラエティ番組『所さん お届けモノです!』(TBS系)にて、新井が岡山産の“もんげーバナナ”を試食する場面がありました。その際、彼女は大きく口を開け、優しくバナナをパクッと一口。すると、中の実と唾液が混ざり合ったのか、口から離すときにタラ~ンと生々しい糸を引いていたのです。そのため、あらぬ想像をする視聴者が続出することとなり、『糸引いてる…艶すぎ!!』『素晴らしい! スロー再生で何度も見たい!』『上品かつ艶っぽい食べ方が最高』と称賛の声が相次ぎました」(前出・テレビ誌記者)
昨今、多くのフリーアナが台頭する中、新井の人気は今も各方面で健在のようだ。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

