芸能

浅田舞が「T型大量購入」、柏木由紀は「胸パカパカ」!?/人気美女「肌着秘話」(3)

 肌着ブランド「PEACH JOHN」のミューズを務めるフリーアナで女優の田中みな実は、今年2月13日に放送されたラジオ番組「田中みな実あったかタイム」(TBSラジオ)で勝負肌着について、「言われてみれば、本当にないの」と明言。だが、みな実ともなれば、何をはいても、いつでも臨戦態勢に入れそうだ。

「プライベートはピーチジョンのほか、『チヨノ・アン』がお気に入りのブランド。上下7万円のオーダーメイド品を愛用している。6月に出演したバラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、占い師からT型肌着をはいていることを指摘されましたが、T型肌着愛好家でも知られています」(芸能記者)

 肌着のラインが目立たず、解放的でムレないといった理由で、T型を好んで愛用している芸能人はみな実だけではない。

「女優の長澤まさみは20代の時にファッション雑誌で、『女らしい気持ちになりたい時に』『はくことも』と告白。タレントの指原莉乃もテレビ番組でT型肌着に『ギンギン』をつけて発言、元フィギュアスケート選手の浅田舞は、アメリカロケでお土産を選ぶ時にド派手なT型肌着を大量購入して共演者を驚かせたことがありました」(前出・芸能記者)

 芸能界にT型肌着の輪が広がっていく一方、3年前に肌着ブランド「RAVIJOUR」のアンバサダーに選ばれたAKB48・柏木由紀は、推定Fカップの美ボディの持ち主ながら、バストトップの防衛本能にルーズな一面があるようで、

「昨年12月に放送されたラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、水曜日にともにレギュラー出演するケンドーコバヤシから、AKB48・大家志津香に聞いた話として、胸用肌着が『パカパカして』バストトップがよく出てると指摘され、その真相を追及されました。これに観念した柏木は、事実と認め、最近は胸用肌着をやめ、キャミソールにパッドがついているインナーを愛用していると明かしたんです。柏木はこれまで近所のコンビニは“ノー胸用肌着”が当たり前でしたが、30歳になって少しガードが固くなったようで…」(構成作家)

 それはそれで寂しくもあるので、次の写真集では先端見せまで視野に入れた含め大胆肌見せをぜひ検討してほしい!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美