芸能

柏木由紀に「バストトップ丸っと出し」過去!?本人も認めた仰天「肌着事情」

 AKB48の柏木由紀が12月16日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演し、オーバーサイズの肌着を着用していたとの疑惑に反論した。

 新型コロナウイルスに感染したメンバーと仕事をしていた関係で、「自宅待機2週間してました」と久々のラジオ復帰となった柏木。かなりヒマだったという隔離期間中は、毎日家でゲームを5時間ほど遊ぶ日々を過ごしていたものの、同番組では柏木の代打として出演したAKB48の大家志津香からとんでもない暴露の被害に遭っていたようだ。

 お笑い芸人のケンドーコバヤシが「大家がだいぶ柏木さんのことをチクってくれて。ここでは言いづらいぐらい(の内容)」と切り出し、「一番ライトなので言うと…」と前置きして、大家から胸用肌着が“パカパカしててバストトップがよく出てる”と告げられたと大家からのリーク情報を柏木本人に伝えたのだ。

 これに柏木は「ひゃー!」「聞いたことない! アイドルでそんな話!!」と絶叫。ただ、5年ほど前にオーバーサイズの肌着を着用していた点については「ウソではない。事実なのは認めます」と素直に明かし、「でも、私もパカパカなの気付いたんで」としたうえで、最近は胸用肌着ではなく「キャミにパットが付いたみたいなのにしてる。パカパカしないようにしてるんで。そこだけ訂正したい」と現在は“パカパカ“しないよう対策を施しているという。

 ただ、ケンコバからの尋問は終わらず、「過去には」と強調しながら胸用肌着が、「パカパカして」バストトップが丸っと出しになっていたかと再び問いただすと、柏木は「はい、そうです」と返していた。

「アイドルとは思えない大家からの“バストトップ丸っと出し“疑惑をブッ込まれた柏木でしたが、ケンコバからの容赦ない詰めにも柔軟な対応を見せ、最後には過去は”丸っと出し“だったことを認める形となりました。女性タレントへのケンコバの“大人なトーク“はこの番組では平常運転ですが、かつてはモデルの小倉優香がこうした卑猥なやり取りに辟易してラジオ出演を嫌がるようになったとの噂もあり、最終的に生放送中の『辞めさせてください』発言で番組から”強行卒業“。もちろん一部からは小倉への同情の声もありましたが、今回の柏木の下ネタへのみごとな切り返しについて、ネットでは『ケンコバさんもこの反射的なリアクションにハマって柏木の信者になったんだろうな』『自分に求められていることを瞬時に理解し、表現していく頭の回転の速さはアイドルの域を超えてる』『いいキャラしてるなぁ』などと絶賛の声が続々と集まっています」(テレビ誌ライター)

 ラジオ番組でどこまで大人なトークがOKかどうかには昨今様々賛否の声もあるが、柏木がこの番組に求められていることを体で覚えていることは間違いなさそうだ。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
「コーチに無断でフォーム改造⇒大失敗」2軍のドン底に沈んだ阪神・湯浅京己のボコボコ地獄
4
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
5
【大騒動】楽天・田中将大が投げられない!術後「容体不良説」も出た「斎藤佑樹との立場逆転」