芸能

みちょぱ「黒がほとんど」、壇蜜はワゴンセールで…!?/人気美女「肌着秘話」(終)

 今年4月にNetflixで配信された映画「彼女」で、オールマッパの同性好きベッドシーンを披露したモデルの水原希子。昨年5月に出演した「緊急リモート生放送! 石橋貴明ステイホームプレミアム」(ABEMA)で、はからずも愛用する肌着の色が発覚してしまった。

「水原が実家からリモート出演しながら自宅を公開する企画で、出演者にタンスのいちばん上の引き出しを開けてほしいとリクエストされました。それでゆっくりと開けた瞬間、赤い肌着がチラ見え。慌てた水原は赤面し、番組は大盛り上がりとなりました」(芸能記者)

 肌着関連の仕事でそれを着た姿を披露していても、プライベートの肌着となると本気で恥ずかしくなってしまうようだ。

 続いて、グンゼの「BODY WILD」の“ボクサータイプ”肌着をはいたCMが印象的なモデルのみちょぱこと池田美優は、ふだんはシンプルな肌着が好みだという。

「見た目がギャルなので肌着もド派手な印象がありますが、カラーは黒がほとんど。別の色を自分で買うことはあまりないとか」(ファッション誌編集者)

 ちなみに二階堂ふみは一時期、メンズ用のボクサータイプ肌着にハマッていて、締め付けがなく快適なので重宝していたという。

 かつて、超過激なグラビアや艶っぽい内容の映画に出演し、艶っぽさのアイコン的存在だった壇蜜は、四十路になって肌着のチョイスが変わったようだ。

「最近はワゴンセールでまとめ買いするのが楽しみになっているそうです」(前出・芸能記者)

 最後に芸人界では、「女芸人No.1決定戦 THE W」の3代目チャンピオンに輝いた3時のヒロインが、昨年9月末に発売された女性ファッション誌「with」(11月号、講談社)の肌着企画に登場。

 スリムボディの福田麻貴と、わがままふくよかボディのゆめっち、かなでの大胆な肌着ショットがインパクト大で話題を呼んだ。そんな彼女たちのプライベート肌着は、

「肉食女子のゆめっちはビビッドカラーで派手好き、かなでも恋愛体質で可愛い系の肌着で男を狙っています。2人より恋にオクテの福田は、大人っぽいベージュやカーキの肌着でフェロモンを磨いているそうです」(前出・芸能記者)

 美女タレントの肌着秘話はテレビ画面からでも、かぐわしく匂い立つようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
3
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論