芸能

久本雅美 男性のタイプは「自分の仕事を理解してくれる人が絶対条件」

テリー ところで、結婚願望ってあるの?

久本 うーん。あるかないかで言ったら、ちょっと微妙なんですよ。1人の時間も好きだけど、「じゃあ彼氏いなくていいの?」って言われたら、もし誰かがいたら、どういうふうになるのかなって。だから「絶対結婚しません」とかいうのは、言い切れないですよね。

テリー そりゃ、そうだよ。俺はしないと、もったいないと思うよ。

久本 うわぁ、マジか。

テリー うん。結婚というか、パートナーでもいいんだけどさ。そのほうがおもしろくない? 何かスッタモンダがあっても、それをおもしろくできるじゃない。幅が広がるというか。

久本 うんうん、わかります。芳村真理さんと対談した時に「結婚っていいですかね」って聞いたら、「男の人の意見も大事よ」って言われて、「あぁ、そうだろうな」って。やっぱりね、自分だけの意見になっちゃうと、もちろんいいお友達もいっぱいいて、いろんな意見を言ってくれるんだけど、自分を理解してくれるパートナーがそばにいたら、人生どう変わっていくのかな、豊かになっていくのかなとか思っちゃうから。素敵な人が現れたらいいなと思うけど。

テリー どういう人がタイプなの?

久本 だから、自分の仕事を理解してくれる人っていうのが絶対条件で。仕事をやめてとか、家庭に入ってとか言う人は絶対ない。

テリー だって、そもそもそんな人好きにならないでしょう。

久本 ならない。だから、あとは誠実な人ってよく言うんだけど、そしたら上田(晋也)君と太田(光)君に腹抱えて「60歳過ぎて誠実な人はねぇだろう」って笑われて。でも、やっぱり人柄のいい人がいい。若い時は刺激が欲しいから、そういう人を求めたり、憧れたりしたけど、もう今はおっとりした、穏やかな、包んでくれるような、そういう大人の感じがいい。

テリー じゃあ、蛭子(能収)さんだね。

久本 嫌だよ(笑)。

テリー いや、穏やかで、おっとりした男は蛭子さんしかないよ。夜も強いし。

久本 いや、もうね、夜はいいの。体力もないし、早く寝たい(笑)。

テリー でも、スケベな男はいいよ。

久本 そう? 面倒くさくない? もうギラギラして、脂っこいのは面倒くさい。普段は穏やかになりたいの。やっぱり年取ると変わるよね。昔は刺激、刺激だったけど、今はもうほんと、ゆっくりご飯食べながら、笑いながら、「いいねぇ」なんて言いながら、落ち着きたい。

テリー まぁ、わからなくはないけど。でも、口説かれるでしょ。

久本 それが口説かれないのよ。だって、もう60歳過ぎてるしさ。

テリー そんなの関係ないよ。だって今日、久しぶりに会ったじゃない。びっくりしたんだよ、俺。「あ、きれいだ」と思ったの、パッと見て。

久本 うれしい。今日は爆睡できるわ(笑)。

テリー これ、太字にしといてね。

久本 アハハハハハ。

テリー 何で出会いがないの? そういう場所に行かない?

久本 全然行かない。

テリー 誰かに紹介してもらえば?

久本 テリーさん、お願いしますよ。蛭子さん以外で。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
加藤綾子 入籍から半年経過も「別居婚継続」の真相