芸能

浜辺美波、「交際報道で大荒れ」ファンの間で引っかかっている“過去発言”とは!?

 9月22日発売の「週刊文春」で親密交際が報じられた、女優の浜辺美波。

 記事によれば、そのお相手は男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のメンバー・Ryuga。2人は、人気ユーチューバーユニット「パパラピーズ」のじんじんによる紹介で1年半ほど前に知り合い、今は互いのマンションを行き来するほどの関係だという。

「記事では、今年6月、浜辺が自宅マンションに帰宅後、彼女の愛犬であるポメラニアンの『ぽぷちゃん』を連れたRyugaが浜辺のマンションを訪れ、持っていた鍵で慣れたようにエントランスを開け、中へ入っていったことも伝えています。さらにしばらくしてマンションから出てきたRyugaは『ぽぷちゃん』を連れていなかったことから、“合い鍵”を使って浜辺の愛犬を戻しに来た、そんな親密な関係にあるというのです」(芸能ライター)

 同誌の取材に対し、双方の事務所とも「親しい親友の一人」として交際について否定しているが、そこは超人気女優の浜辺なだけに、ネット上は大荒れ。《悔しすぎる!》《もうファンやめた》《もう21歳なんだからオトコ知ってても何らおかしくないだろ》《「彼氏いたことない」って言ってたのに、それからデキたってことか!くそっ》などと様々な声が飛び交っている。

「浜辺が“付き合ったことがない”とした発言でファンを喜ばせたのは、19年12月に放送された『アナザースカイ』(日本テレビ系)出演時のこと。となると、浜辺とRyugaが知り合ったのはその直後あたりということになりますね。加えて、ファンの間で最も引っかかっているのが、浜辺が8月15日に『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した際、仲のいい人として橋本環奈や池田エライザを挙げ、双方に恋愛相談をしていることを打ち明けていたこと。この時も《対象がいるってこと?》と落胆の声が広がっていましたが、今回の報道で“裏付けられた”などと悲痛な叫びが巻き起こっています」(前出・芸能ライター)

 いずれにせよ、ファンに走った激震はしばらく収まりそうにない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
加藤紀子の横バスト写真が艶すぎ!“蛭子能収も惚れたFカップ”が進化したッ
2
江川卓が「不思議でしょうがない」首を傾げる大谷翔平のプレースタイル疑問点
3
藤原紀香、ドレス胸元から“Fバスト渓谷”魅せ!深さと長さに過去最高の評価
4
前澤友作との交際報道で梅村妃奈子ファンの間で飛び交った“冷ややかな納得”
5
石川佳純のニット姿がキュートすぎ!引き締まったボディの“バスト変化”とは