芸能

前澤友作との交際報道で梅村妃奈子ファンの間で飛び交った“冷ややかな納得”

 ZOZO創業者でスタートトゥデイ社長の前澤友作氏が、ガールズバンド「SILENT SIREN」 の元メンバーでドラマーの梅村妃奈子と交際していることが先日報じられた。

 前澤氏は昨年12月に日本の民間人で初めて国際宇宙ステーション(ISS)に滞在したが、その際、梅村もロシアやカザフスタンに同行し、近くで前澤氏を支えていたという。

 前澤氏は昨年4月に剛力彩芽と2度目の破局を迎えたことが判明していたが、梅村とは昨年の春に音楽関係の知人を通じて知り合ったとか。前澤氏自身、バンド「Switch Style」のドラムだっただけに意気投合し、次第に関係を深めていったそうだ。

 梅村が所属した「SILENT SIREN」は昨年12月いっぱいで活動休止。梅沢はそれに先駆け、昨年9月、「新たな道を選択してみたい」と脱退していた。

「梅村の脱退、バンドの活動休止で、ファンの間では疑問の声やメンバーの不仲説が語られていました。そのため今回の交際報道によりSNS上では、『だから脱退したの?』『10年連れ添った仲間より、結局お金と男を取ったのか』『そりゃ大して金にならないバンドとかやってる場合じゃないわな』など、脱退の理由は前澤氏だったのかと、妙に納得するような声が多数見られました」(芸能ライター)

 前澤氏の次の夢は月に行くことだそうだが、梅沢と一緒に行くことになるのだろうか。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像
4
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
5
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史