芸能

浜辺美波、「完全に彼氏いる!」憶測呼んだ番組内“固執発言”の違和感

 女優の浜辺美波が、8月15日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)にゲスト出演。“交際中の相手がいるのではないか?”とネットユーザーをザワつかせた。

 前回の同番組出演から約1年。その間、20歳を迎えた浜辺は、初めての飲酒について「どこもお店がやっていない状態だったので、スーパーで缶を買ってきて一人で飲んでみようと思っ て」と“一人飲み”だったことを告白。

 MCのくりぃむしちゅー上田晋也から「20歳になって初めてのお酒が一人って悲しくない?」とツッコまれると、「悲しかったですよ。ずっと私は両親と飲みたいとか思ってたんですけど、呼べないし、帰れなかったんで」と語った。

 また、上田から最近、誰と仲がいいのかと問われ、「CMで共演させていただいて、年齢が近いこともあって橋本環奈ちゃんとか。女子としてのお話とか盛り上がって、恋愛相談とかもします」とコメント。ほかの友人として池田エライザの名前も挙げ、「作品で共演させていただいて、そのあとお家にお邪魔して、私の恋愛話を相談に行ったりとかして。なんかみんなに相談しに行ってますね」と話した。

 上田に「そんなに“恋愛”に悩んでるの?」とツッコまれると、「悩んでないんですけど、別に。どう思います?って意見を求めに行きます。“どういう人がいいと思います?”みたいな」と語ったが、これに対しネット上では〈恋愛相談ばっかじゃん。男おるなこれ〉〈これは彼氏いるんだなーと思った〉〈友達に恋愛相談してるって、完全に彼氏いるんじゃない?ぜんぜんごまかせてない気がする笑〉などと、浜辺の女友達との話題が必ず恋愛関連になることに違和感を覚えて憶測するような意見がチラホラ。

 浜辺は男性の輪郭の好みが一貫していて、アゴのラインがシャープな人が好きだとも明かしていたが、実はそんな相手がすでにいるのかも!?

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
3
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
4
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫
5
「安倍国葬」裏で勃発!銃撃事件映画を巡るラサール石井と三浦マイルド「罵倒応酬」