芸能

唐田えりか、「新ショット公開」に賛否の声で「復帰への道」の“本当のところ”

 昨年1月に俳優の東出昌大との不貞交際が発覚した女優・唐田えりか。彼女の所属事務所の「フラーム」が8月7日、インスタグラム上に唐田のオフショットを掲載して話題になっている。

「このインスタアカウントは、所属するタレントの姿を不定期に掲載しているもの。昨年秋頃からは事務所で内勤をするなどしていたという唐田さんですが、インスタでは、ショートヘア姿で真夏の太陽の下、フレッシュな笑顔を見せています」(芸能誌ライター)

 掲載した写真には「フラーム公式HP GALLERY更新」という文言が添えられおり、HPを見てみると、こちらにもインスタ同様にショートヘアの唐田の写真が数枚掲載されている。

 唐田の新しい写真の掲載にネットでは、「えりかちゃん、髪短いのも似合うよね」「写真可愛い。そろそろ女優の仕事復帰してもいいんじゃない?」と応援の声がある一方、「清楚に見えるのは外見だけ。その内面は…」「新しい写真載せるって、復帰匂わせなのかな?まだ早いでしょ」「少なくとも民放地上波のドラマはまだ厳しいよね」といった批判的な反応も少なくない。

「唐田さんサイドが女優としての復帰に向け動いていることは間違いないでしょう。とはいえ、すんなりと仕事が決まるとはいかないようです。8月3日発売の『週刊女性』によると、唐田さんは来年公開の時代劇に出演することが決まりかけていましたが、東出さんの元妻・杏さんの所属事務所の俳優が出演キャストの2番手に入ることが決まり、さすがに共演はまずいということで出演の話は白紙になってしまったとのこと。同誌によれば、彼女の復帰話はこれまでもたびたびあったが、共演者との調整がうまくいかないそうです」(前出・芸能誌ライター)

“東出騒動”を吹っ切ったようなショートヘアを披露した唐田。復帰までにはまだ、茨の道が続くようだ。

(石見剣)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    バーガーキングが「空き物件」募集「成約で10万円」太っ腹作戦の狙い

    ファーストフードチェーン「バーガーキング」が2月5日から、出店してほしい物件を応募フォームから送ると特典がもらえる「バーガーキングを増やそう」キャンペーンを開始した。紹介した物件に出店が決まった場合には、何と10万円がもらえるという。「同チ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
さいたま市民が埼玉高速鉄道の「延伸」を熱望するのは「大宮駅で乗り換え」がダメダメすぎるから
2
「ドジャースVSパドレス」韓国開幕戦で「山本由伸先発」が決まったのは巨額放映権料の特権
3
古代シュメール人に文明を与えた「幻獣オアンネス」は宇宙服を着た地球外生命体だったという考察
4
タモリ・たけしが徐々にテレビから消えていき…「ビッグ3」で残るのは「さんま」だけ
5
3メートル近い大刀を振り回した体重250キロの巨漢武将「織田・徳川連合軍との激戦」