芸能

渡部建、豊洲で無償労働に「賛否」で聞こえてきた復帰時期“本当のところ”

 昨年6月に多目的トイレでの不適切な行為が発覚して以来、芸能活動を自粛していたアンジャッシュ・渡部建が今年1月から東京・豊洲市場で働いていたことが明らかになり、様々な憶測を呼んでいる。

「昨年の6月に複数の女性との不貞が報じられ、12月に謝罪会見を開いたものの批判が集中。いまだに芸能界への復帰の目処が立っていません。2月24日に配信された『文春オンライン』よると、渡部とは旧知の大手卸売業者の社長から『ウダウダ家にいるんじゃなくて、一緒に汗かくか?』と声をかけられ、所属事務所と相談のうえ、週に一度深夜0時から午前8時まで、給料なしで働くことになったと報じられています。その後、子供を保育園に連れていく姿も目撃されています」(女性誌記者)

 これにはネットでも「謎のボランティア参加とかよりずっと心証いい」「賃金もらったほうがよくない?」といった好意的な声や「もはや、何をやっても下心にしか見えない」「豊洲市場ってグルメ王にちょっと関係ありそうな(笑)」など、うがった見方をする声も上がっている。

「料理研究家やシェフ見習いの中には『豊洲で働いてみたい』と考えている人も多い。超一流店の大将や業者とのパイプもできますからね。復帰した際のネタ作りにもなりますから、渡部にとっては渡りに船。自粛から1年が経つ6月頃を目処に復帰を狙っているのではないでしょうか」(スポーツ紙記者)

 はたして、どんな復帰を渡部は思い描いているのか。

(窪田史朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
3
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
4
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
5
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ