芸能

てんちむ、“豊胸騒動で炎上”イメージを一掃した美ボディ披露の「王道色香」!

 YouTuberのてんちむが、3月2日発売の写真週刊誌「FLASH」のグラビアに登場。こぼれ落ちそうなFカップの水着姿を披露した。

 てんちむはかつてジュニアアイドルをしていた時代を振り返り、「当時の写真を見ると、目が開いてないクシャっとした笑顔ものが多いんです。実はまぶしかったのが理由で、今回屋外プールでのカットも同じような表情になっちゃいました」とコメントを寄せているが、昔懐かしいピュアなてんちむを思い出すファンも多いようで、早くも大反響を呼んでいる。

 ネット上では「最近の彼女、荒れていたからなんかほっとした。やっぱタレント性あるよね」「最近はただの炎上YouTuberだったからね。久しぶりに王道のグラビアに復帰したのは嬉しいニュース」「すっかり大人っぽくなったね。肌着姿がかなりヌケる」などと、ファンも大喜びだ。

「『努力でAからFになった!』とPRし、様々なバストアップ商品をプロデュースしていたてんちむですが、その後、自身が豊胸していたことが発覚。大炎上してしまいました。しかしその後、商品を購入した人に返金するなど真摯な態度を見せたことから、好感度がV字回復。現在、チャンネル登録者数は162万人を超え、みごとに復活を果たしました。豊胸したとはいえ美ボディぶりはいまだ健在で、久しぶりに魅せた大胆グラビアにファンも大コーフンしたことでしょう」(グラビア誌ライター)

 ジュニアアイドルへの回帰が、炎上騒動を一掃したかもしれない。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス
2
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明
3
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
4
テレ朝・斎藤ちはるは“ギャップ”が凄い/女子アナ「艶金メダル争い」中継(終)
5
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」に指摘が出た“ルール違反”