エンタメ

男たちも釣られた!?釣り系“巨バスト”美女ユーチューバー動画の「好評中身」

 空を飛ぶものとばかり思っているドローンに、水中用があるのをご存知だろうか?水中ソナーや4Kカメラなどを搭載し、手元のリモコンで操作。モニターを覗き込みつつ、取りつけた針つきの糸を延ばし、魚のもとまで届けることもできるといったスグレモノである。

 この水中ドローンを活用して釣りに挑戦したところ、魚は釣れずとも、数多くのおっちゃんを釣り上げてしまった(?)釣り系美女ユーチューバーがいた。

 YouTubeチャンネル〈マルコス釣り名人への道〉の開設者・マルコスがその人であり、去る2月24日の〈この時期の釣りはこれで無敵かも。〉とタイトルをつけた投稿回を観てみると、アイドル顔負けの美貌、推定Eカップはあろうかという豊かなバストも自慢のマルコス。母親を伴って海釣りに向かうと、魚はモニターに映らず不在のようだったが、代りに近所のおっちゃん連中が複数群がった。

 そして、その1人が釣り竿片手にナマコを釣り上げ、魚は好きでもナマコは苦手のマルコスが奇声を発して逃げ惑うと言ったコミカルな一幕も見せた。

 このマルコス、男性受けする美貌だけでなく、関西弁で「おっちゃん」と気さくに声を掛け、とにかく明るい。

 昨年7月26日投稿回は当チャンネルで最も多い視聴回数118万回越え(3月4日現在)をマークしているが、突如現れた男性がタコ釣りとタコのしめ方を教授して去っていったことから、「なんかめっちゃカッコよくヒーローみたいにいきなり現れへんかったお兄さん?」とカメラに問いかけ、安室奈美恵の楽曲「Hero」を唐突に大声で歌い出すと言った天然がかった明るさを見せている。

 当チャンネルの登録者数は28.1万人(3月4日現在)と支持者もなかなかの数だ。

 日に日に暖かくなり釣り日和の時節柄、あなたもマルコスの美貌と明るさに釣り上げられてみてはいかが…?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
2
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
3
太川陽介を「バスの悪魔」とコキ下ろし!「あのちゃん」まさかの「バス旅復讐戦」へ
4
吉田正尚「レギュラー失権」崖っぷち!鈴木誠也も…日本人野手がメジャーリーグで「暴落中」
5
テレビ東京・片渕茜アナ「なんでも鑑定団」最後の出演で出した「実家のお宝」がまさかの鑑定結果に!