エンタメ

男たちも釣られた!?釣り系“巨バスト”美女ユーチューバー動画の「好評中身」

 空を飛ぶものとばかり思っているドローンに、水中用があるのをご存知だろうか?水中ソナーや4Kカメラなどを搭載し、手元のリモコンで操作。モニターを覗き込みつつ、取りつけた針つきの糸を延ばし、魚のもとまで届けることもできるといったスグレモノである。

 この水中ドローンを活用して釣りに挑戦したところ、魚は釣れずとも、数多くのおっちゃんを釣り上げてしまった(?)釣り系美女ユーチューバーがいた。

 YouTubeチャンネル〈マルコス釣り名人への道〉の開設者・マルコスがその人であり、去る2月24日の〈この時期の釣りはこれで無敵かも。〉とタイトルをつけた投稿回を観てみると、アイドル顔負けの美貌、推定Eカップはあろうかという豊かなバストも自慢のマルコス。母親を伴って海釣りに向かうと、魚はモニターに映らず不在のようだったが、代りに近所のおっちゃん連中が複数群がった。

 そして、その1人が釣り竿片手にナマコを釣り上げ、魚は好きでもナマコは苦手のマルコスが奇声を発して逃げ惑うと言ったコミカルな一幕も見せた。

 このマルコス、男性受けする美貌だけでなく、関西弁で「おっちゃん」と気さくに声を掛け、とにかく明るい。

 昨年7月26日投稿回は当チャンネルで最も多い視聴回数118万回越え(3月4日現在)をマークしているが、突如現れた男性がタコ釣りとタコのしめ方を教授して去っていったことから、「なんかめっちゃカッコよくヒーローみたいにいきなり現れへんかったお兄さん?」とカメラに問いかけ、安室奈美恵の楽曲「Hero」を唐突に大声で歌い出すと言った天然がかった明るさを見せている。

 当チャンネルの登録者数は28.1万人(3月4日現在)と支持者もなかなかの数だ。

 日に日に暖かくなり釣り日和の時節柄、あなたもマルコスの美貌と明るさに釣り上げられてみてはいかが…?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<老人性乾皮症>高齢者の9割が該当 カサカサの皮膚は注意

    330777

    皮膚のかさつきを感じたり、かゆみや粉をふいた状態になったりすることはないだろうか。何かと乾燥しがちな冬ではあるが、これは気候のせいばかりではなく、加齢による皮膚の老化、「老人性乾皮症」である可能性を疑った方がいいかもしれない。加齢に伴い皮膚…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<中年太り>神経細胞のアンテナが縮むことが原因!?

    327330

    加齢に伴い気になるのが「中年太り(加齢性肥満)」。基礎代謝の低下で、体脂肪が蓄積されやすくなるのだ。高血圧や糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病に結びつく可能性も高くなるため注意が必要だ。最近、この中年太りのメカニズムを名古屋大学などの研究グル…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<巻き爪>乾燥による爪の変形で歩行困難になる恐れも

    326759

    爪は健康状態を示すバロメーターでもある。爪に横線が入っている、爪の表面の凹凸が目立つようになった─。特に乾燥した冬の時期は爪のトラブルに注意が必要だ。爪の約90%の成分はケラチン。これは細胞骨格を作るタンパク質だ。他には、10%の水分と脂質…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
照ノ富士ついに引退もすんなり伊勢ケ浜部屋の継承とはならない事情
2
甲斐拓也FA加入で巨人・岡本和真が「本格的に外野手転向」実は一石三鳥だった
3
中居正広が「最後のテレビ出演」でブチかましていた「セクハラ発言」
4
東京女子医大「堕ちた女帝」の末路!起訴後に待ち受ける東京拘置所「恥辱まみれの直腸指入れ検査」
5
大谷翔平よりはるかにすごいDH「南海ホークス・門田博光」40歳の恐るべきキャリアハイ