芸能

ダレノガレ明美、「拾った猫」巡るトラブル告白!相手の言動“不可解な点”とは

 モデルでタレントのダレノガレ明美が2月24日、インスタグラムで猫を巡ってトラブルに遭っていることを明らかにした。

 ダレノガレは昨年11月、道端にいたメスの子猫を保護。風邪をひき左目を怪我したその猫を献身的に育ててきた。

 今回の投稿で明かしたところによると、その子猫はある人からDMで「猫を拾ったが飼えないのでどうしたらいいか」と相談されたため、保護施設を紹介。結果、マネジャーが近くにいたため、引き取って病院に連れていったという。回復するまでダレノガレが育て、元気になったらダレノガレの母親が引き取ることになっていたそうだ。

 ところが今回、DMを送ってきた人から事務所にクレームが寄せられたという。不満の内容は最初の投稿だとまるでダレノガレが拾ったかのようになっていること、彼女の母親が飼うはずなのに今もダレノガレの家にいることの2点。事務所を通じて説明したが、納得してもらえなかったため、週刊誌やSNSで変に書かれるよりはいいと判断し公開に至ったようだ。

「ダレノガレの説明の通りであれば、彼女に非はないように思えます。自身が拾ったかのように投稿した点については、DMしてきた人を守るために明かさなかったようですし、猫を保護してほしいというDMが殺到するのを避けるためという理由もあるはずです」(週刊誌記者)

 今もダレノガレの手元にいることについては、なかなか実家に行けないことを理由に挙げている。さらに情が移ってしまったことも正直に告白した。

「ダレノガレ側の意見だけで判断すれば、やはり困惑するのも無理はないところでしょう。そもそも、猫が路上に捨てられていたからといってダレノガレ明美にDMを送るものでしょうか。ネット検索するなどして、受け入れてくれる保護施設に連絡するなどの答えを導き出すのが普通のように思えますが…」(前出・週刊誌記者)

 良心から猫を保護したダレノガレ明美。それがトラブルになってしまうとは、確かに気の毒という他にない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
3
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
4
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
5
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ