芸能

浜辺美波、男性YouTuberとの親密報道で関係断絶の危機!?

 10月22日発売の「週刊文春」が、浜辺美波とYouTuber・じんじんの親密ぶりを伝えた。2人はツイッターを通して仲を深めていったという。

「今回、文春が報じたのは、体重が150キロあるという男性ユーチューバー・じんじんと浜辺の親密関係です。記事によると浜辺は、もともとじんじんの動画のファンで、そこからおたがいのツイッターをフォローしたことから交流が始まったそう。その後、2人はプライベートで遊ぶ関係となり、浜辺のSNSにもたびたび、じんじんが登場するようになりました。しかし、彼は男性を愛する人なので、浜辺とも恋人関係などではないそうです」(芸能記者)

 浜辺とじんじんの関係や、彼が男性を愛する人であるということは広く知られているため、両者のファンの間では「今さら?」「ファンならみんな知っていること」との声が飛び交った。しかし、一部ネットニュースが「熱愛」という見出しで取り上げたことで、まとめサイトなども2人の密着ペアショット写真とともに話題を一気に拡散。すると、「ショックすぎる」「マジかよ…。デブなら俺でもいいだろ…」などと、2人が恋愛関係にあると勘違いする人が続出することとなった。

 今回、事態が大きくなったことで、2人の関係に変化が訪れる可能性もあるという。

「浜辺の事務所といえば、スキャンダルに特に厳しいと言われており、彼女の学生時代は私的な外出だけでなく、男性共演者との会話すら禁止されていたそうです。今回、相手が男性を愛する男性であるとはいえ、一部ネットでは『ユーチューバーと友達ってのは、あまり良いイメージじゃないかも』『友達だとしても、清純派女優なのにSNSで密着したペアショットをアップするのは如何なものか』などといった意味の辛辣な意見があがっています。そのため今回の文春砲により、事務所からユーチューバーと距離を置くよう指導されるのではないかと噂されているのです」(前出・芸能記者)

 そんな浜辺といえば過去、バラエティ番組で「友達がいない」と明かしたり、映画イベントで「もっと青春を楽しんでおけばよかった」と涙したこともある。それだけに、やっとできた友人であるじんじんと、もし引き裂かれた場合、彼女のメンタル面も心配されそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
3
日本ハム・新庄監督が名誉挽回で動く「坂本勇人&マー君」ダブル獲りのサプライズ
4
黒柳徹子が「どっちでもいい」バッサリ!ホラン千秋の「徹子の部屋」残念発言
5
ロシア軍「超残虐行為」継続の裏に「殺戮マシーン」養成システム