芸能

浜辺美波、男性YouTuberとの親密報道で関係断絶の危機!?

 10月22日発売の「週刊文春」が、浜辺美波とYouTuber・じんじんの親密ぶりを伝えた。2人はツイッターを通して仲を深めていったという。

「今回、文春が報じたのは、体重が150キロあるという男性ユーチューバー・じんじんと浜辺の親密関係です。記事によると浜辺は、もともとじんじんの動画のファンで、そこからおたがいのツイッターをフォローしたことから交流が始まったそう。その後、2人はプライベートで遊ぶ関係となり、浜辺のSNSにもたびたび、じんじんが登場するようになりました。しかし、彼は男性を愛する人なので、浜辺とも恋人関係などではないそうです」(芸能記者)

 浜辺とじんじんの関係や、彼が男性を愛する人であるということは広く知られているため、両者のファンの間では「今さら?」「ファンならみんな知っていること」との声が飛び交った。しかし、一部ネットニュースが「熱愛」という見出しで取り上げたことで、まとめサイトなども2人の密着ペアショット写真とともに話題を一気に拡散。すると、「ショックすぎる」「マジかよ…。デブなら俺でもいいだろ…」などと、2人が恋愛関係にあると勘違いする人が続出することとなった。

 今回、事態が大きくなったことで、2人の関係に変化が訪れる可能性もあるという。

「浜辺の事務所といえば、スキャンダルに特に厳しいと言われており、彼女の学生時代は私的な外出だけでなく、男性共演者との会話すら禁止されていたそうです。今回、相手が男性を愛する男性であるとはいえ、一部ネットでは『ユーチューバーと友達ってのは、あまり良いイメージじゃないかも』『友達だとしても、清純派女優なのにSNSで密着したペアショットをアップするのは如何なものか』などといった意味の辛辣な意見があがっています。そのため今回の文春砲により、事務所からユーチューバーと距離を置くよう指導されるのではないかと噂されているのです」(前出・芸能記者)

 そんな浜辺といえば過去、バラエティ番組で「友達がいない」と明かしたり、映画イベントで「もっと青春を楽しんでおけばよかった」と涙したこともある。それだけに、やっとできた友人であるじんじんと、もし引き裂かれた場合、彼女のメンタル面も心配されそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
鬼束ちひろ、逮捕で注目された「“豊かなバスト見え”誕生日会の動画」に称賛!