芸能

ココリコ遠藤、YouTubeチャンネル開設にアノ後輩が「先輩YouTuber」な助言!

 ココリコの遠藤章造がYouTubeデビューした。チャンネル名は〈ココリコ遠藤のヘンなカタチ〉。初投稿は3月28日の〈【祝!開設】お祝いに“あの人”が来てくれました!!!〉で、事務所の後輩であるカジサック(キングコング梶原雄太)がゲストで登場した。

 遠藤はカジサックが登場するなり、「前から言ってました。大変やなカジ、毎日毎日撮影して」と前置きして法律違反の薬物の名前をあげて、それを「やってんちゃうか?」とボケをかまし、「ぜってーやってねえ」とカジサックから猛反撃を受けてスタッフの笑いを誘った。

「ボクがちょっと心配なのは、遠藤さんてメンタル、そんなに強いほうではないじゃないですか?YouTubeはコメント欄があるんで、中にはアンチといいますか、100%来るんですよ。大丈夫ですか?」

 と、反論のコメントが来た際の心の準備はできているかとのカジサックの心配に、遠藤は「オレ、むかしね、ラジオでいろんなこと調子乗って言った時に、1件だけ反論書かれたのよ。オレ、1週間便秘した」と笑いをもって告白した。

 番組終盤にはカジサックが、「視聴者さん、どんな企画見たいですか?って聞くのはアリだと思いますよ。みなさん答えてくれるんですよ」と先輩YouTuberらしい一面を見せ、遠藤が納得の表情を浮かべる一幕もあった。

 また、同日28日には〈クセがありすぎる『I LOVE YOU/尾崎豊』歌ってみた。〉が立て続けに投稿され、かつてバラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)で見せた遠藤のクセのある歌唱が披露された。これに視聴者からは〈これは(笑)やばすぎるっしょ(笑)過去のガキ使の遠藤さんのこれみたことあるなら100%笑ってまうやつや(笑)〉と激笑のコメントが寄せられた。

 新型コロナウイルスで日本が暗くなっている昨今。笑いが地球を救うと言えば大げさかもしれないが、遠藤やカジサック、エガちゃん、宮迫のようなエンタメ系YouTuberには今後も期待したい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之が明かした島田紳助のテレビでは見せなかった“ア然”エピソード
2
手越祐也「芸能活動休止」で「中村倫也に熱視線!」の理由
3
岡副麻希を圧倒!田中理恵が見せた“ボディ真っ二つ”前屈の貫禄と“色香”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!