スポーツ

槙原寛己、YouTube開設にあたりデーブ大久保に苦手OBを動画激白したワケ

 巨人でも活躍した元プロ野球選手、大久保博元氏のYouTubeチャンネル〈デーブ大久保チャンネル〉に、斎藤雅樹氏、桑田真澄氏らと共に「三本柱」と並び称された元巨人の槙原寛己氏が出演。槙原氏はYouTubeチャンネルを開設するそうで、すでに17万人超え(3月4日現在)のチャンネル登録者数を誇る大久保氏にアドバイスを請うたところ、槙原氏が現役時代に苦手にしていた巨人OBの名前を明かすことになってしまうといった、何ともハラハラドキドキな展開を見せた。

 3月1日に〈【即答】槙さん苦手な人いたんですか?~槙原さんYouTube開設~〉とタイトルした回がそれで、「槙さんがどこまで(自身のYouTubeで)しゃべるか聞きたいわけですよ」と、指南した大久保氏が「苦手だった人は誰なんですか?」と質問。これに、元ヤクルトスワローズの古田敦也氏を打者として挙げた槙原氏に、「人間的には誰かいないですか?」と大久保氏はさらに踏み込む。

 これに槙原氏は「YouTubeでそこまで言っちゃっていいの?」と驚きの表情を見せたが、「山倉さんだな」とバッテリーを組んだ仲でもある山倉和博氏の名前を口にし、イヤそうな顔をして返球する態度に委縮したと振り返ったのだった。

 ちなみに、元プロ野球選手、高木豊氏のYouTubeチャンネル〈高木豊Takagi Yutaka〉の昨年3月5日投稿回において、『あいつの球受けにくい…』と山倉氏が槙原氏の投球にブツブツ言っていたのをバッターボックスに入った際に聞いたことがあったと高木氏は明かしている。

 さて、槙原氏のYouTubeチャンネルは1994年に史上15人目となる完全試合を達成した槙原氏らしく〈ミスターパーフェクト槙原〉とタイトルして3月1日に初投稿を行っている。かつて三本柱を務めた斎藤雅樹氏、桑田真澄氏、さらには犬猿の仲である山倉氏を招けば、その回はある意味「神回」に違いないだろうが、はたして実現なるか!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
2
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
3
本田望結が“オトナ”を意識し始めた?海辺の強調ボディ「ビックリ成長具合」
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
稲村亜美、ゴルフ対決で本気を出した豪快“黒パン”見せと“みっちり”縦スジ