芸能

ココリコ遠藤が「ライザップ」後に言われるムカついてたまらない一言とは?

20161109endo

 11月5日放送のラジオ番組「ちょこっとやってまーす!」で、ココリコの遠藤章造が憤まんやるかたない気持ちを吐露して注目を集めている。

 遠藤は今夏、ライザップでダイエットに挑戦。2カ月間の食事制限とパーソナルトレーナーによるトレーニングで、みごと9.8キロの減量に成功した。10月11日に行われた新CM発表会見では、長らくトレードマークだったぽっこりお腹から脱出、20代の頃のキレの良い体を取り戻して勝利宣言を行うなど、一躍、時の人になった。

「あれから1カ月。遠藤は会う人ごとに同じことを聞かれる、と告白した。第一声は判で押したように『遠藤君、リバウンドした?』で、同じ人でさえ、次に会った時に『リバウンド、どう?』と言われるのだという。それも半笑いを浮かべながらで、あまりにもネガティブな聞き方にキレそうになるといいます。そんなわけで、『リバウンドだけはするまい』と誓って、それだけをモチベーションにジムに通う日々を送っていることを明かしました」(芸能ライター)

 CM出演後に瞬く間に太ってしまっては、契約違反になってしまう。そのためストイックな日々を続けているわけだが、会う人ごとにリバウンドを持ち出されたら、ブチギレたくなるのも当然だ。

「遠藤がキレそうなのは、再婚やダイエット、華原朋美への誘惑など、本業以外のことでしか騒がれないことに対するうっぷんがたまっているせいでしょう。ココリコの相方、田中直樹は10月から『ZIP!』(日本テレビ系)の木曜MCを務め、連ドラ『砂の塔~知りすぎた隣人』(TBS系)でヒロイン菅野美穂の夫役を演じ、来年1月から連続ドラマ『増山超能力師事務所』(読売テレビ)の主演もゲットするなど、ソロ活動が盛ん。好調の波に乗ってますからね」(スポーツ紙記者)

 遠藤は早く次の一手を考えないと、過去の人になってしまいそうだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
4
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
5
山本舞香“浪費癖と奢られ嫌い”発言で懸念される伊藤健太郎との“貢ぎ関係”