芸能

ココリコ遠藤が「ライザップ」後に言われるムカついてたまらない一言とは?

20161109endo

 11月5日放送のラジオ番組「ちょこっとやってまーす!」で、ココリコの遠藤章造が憤まんやるかたない気持ちを吐露して注目を集めている。

 遠藤は今夏、ライザップでダイエットに挑戦。2カ月間の食事制限とパーソナルトレーナーによるトレーニングで、みごと9.8キロの減量に成功した。10月11日に行われた新CM発表会見では、長らくトレードマークだったぽっこりお腹から脱出、20代の頃のキレの良い体を取り戻して勝利宣言を行うなど、一躍、時の人になった。

「あれから1カ月。遠藤は会う人ごとに同じことを聞かれる、と告白した。第一声は判で押したように『遠藤君、リバウンドした?』で、同じ人でさえ、次に会った時に『リバウンド、どう?』と言われるのだという。それも半笑いを浮かべながらで、あまりにもネガティブな聞き方にキレそうになるといいます。そんなわけで、『リバウンドだけはするまい』と誓って、それだけをモチベーションにジムに通う日々を送っていることを明かしました」(芸能ライター)

 CM出演後に瞬く間に太ってしまっては、契約違反になってしまう。そのためストイックな日々を続けているわけだが、会う人ごとにリバウンドを持ち出されたら、ブチギレたくなるのも当然だ。

「遠藤がキレそうなのは、再婚やダイエット、華原朋美への誘惑など、本業以外のことでしか騒がれないことに対するうっぷんがたまっているせいでしょう。ココリコの相方、田中直樹は10月から『ZIP!』(日本テレビ系)の木曜MCを務め、連ドラ『砂の塔~知りすぎた隣人』(TBS系)でヒロイン菅野美穂の夫役を演じ、来年1月から連続ドラマ『増山超能力師事務所』(読売テレビ)の主演もゲットするなど、ソロ活動が盛ん。好調の波に乗ってますからね」(スポーツ紙記者)

 遠藤は早く次の一手を考えないと、過去の人になってしまいそうだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
2
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
3
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
4
水川あさみと年下イケメン俳優の「同棲交際」、3年以上前から始まっていた!?
5
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?