芸能

胸を揉まれる?浜辺美波に忍び寄る「過激系YouTuberの影」に心配の声

 7月25日の「デイリー新潮」が、「NHK朝ドラ」ヒロイン候補4人に関する記事を掲載した。朝ドラといえば、オーディションによって新人が主演に選ばれるケースも多いが、今後はその流れが激減する可能性があるという。

「記事によると、コロナの影響で大勢を集めるオーディションが難しくなっているだけでなく、もし撮影が中断された場合、新人だとうまく対応できないのだとか。そのため今後は、浜辺美波、上白石萌音・萌歌姉妹、森七菜といったノースキャンダルと清潔感を兼ね備えた有名女優が選ばれる可能性が高いとのこと」(テレビ誌記者)

 そんな朝ドラ候補の1人である浜辺といえば先日、ドラマで共演する横浜流星のコロナ感染を受け、PCR検査を実施。その結果、陰性だったことで、ファンの間では「男女の濃厚接触はなかったんだね」「べーやんの“夜の初めて”は守られた!」と歓喜の声が殺到した。

 彼女はこれまで恋愛系のスキャンダルはないため、行為未経験だと信じるファンも多い。しかし一方で、ある過激系YouTuberからの接触を心配されているという。

「浜辺といえば、男性YouTuber・じんじんと旅行に行ったり、彼を自宅に招待するなど、その親密っぷりがたびたび話題になりました。しかし彼は、恋愛対象が男性だとカミングアウトしているため、2人が男女の関係になることはないでしょう。そんな中、今ファンが心配しているのは、じんじんの周囲にいる過激系YouTuberのジュキヤです。彼はふだん、下ネタ系の動画を大量にアップしており、オフ会を開催した際も、女性参加者のバストを触っている写真や複数のお触り告白がネットを騒がせ、炎上したことがある。そして彼は、最近になってじんじんとコラボするようになったことで、浜辺ファンの間で『放送で「浜辺美波のこと大好き」って言ってたし、ジュキヤは浜辺狙いでじんじんに近づいたのでは?』『万が一、ジュキヤと浜辺美波が関わるような事があれば東宝の看板に傷がつく』『絶対に美波ちゃんに会わせないでほしい』と心配する声が殺到しています」(芸能記者)

 今や若手女優の中でトップレベルの人気を誇る浜辺。はたして、彼女の“スキャンダル未経験”は誰が奪うこととなるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
4
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)