芸能

TOKIO新会社が受け皿!?長瀬智也退所で山口達也“復帰の可能性”急上昇

 TOKIO長瀬智也が来年3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所。城島茂、国分太一、松岡昌宏はジャニーズ事務所100%子会社「株式会社TOKIO」を設立する。

 そこで注目されているのは、来年4月以降、3人体制になったTOKIOの活動内容だ。

「2018年に女子高生相手に起こした事件で書類送検(起訴猶予処分)され、ジャニーズを契約解除された山口達也の復帰が噂されています。さすがにジャニーズへの復帰は難しいので、“新会社”が山口の受け皿になると見られているんです」(エンタメ誌ライター)

 実際、記者から「山口さんや長瀬さんが会社に関わる可能性は?」と聞かれた松岡は「今のところは考えていないですけど、関わることがあるかもしれませんし、ないかもしれない。絶対ないとは言えない」とコメント。将来の山口復帰を匂わせている。

「今回の長瀬脱退について城島や松岡が電話で報告したことが明かされているように、今もメンバーと山口は連絡を取り合っており、一方でジャニーズも様々な面で山口をサポートしているようで、関係は悪くない。裏方に転身するという長瀬と山口が加わった5人で、いずれバンド活動や農業イベントなどをやる可能性はありそうです」(芸能ライター)

 むしろ、長瀬が退所したことにより山口が復帰しやすい状況になったのかもしれない。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
久々にタイ旅行に行ってみたら…酒も「連れ出し」もとんでもない値段に激変していた
2
平愛梨とあの女優は真逆!W杯観戦姿を撮られた「有名妻の対応」に差が出たワケ
3
ぺこぱに太川陽介の旅番組ファンが激怒「伝統の名企画を2人が潰した」
4
Snow Man渡辺翔太の発言が騒動に!ガーシー予告「もう一組抜ける」の信ぴょう性
5
桜井木穂「母から『あんた、その胸ならグラビアに行けるわよ』と言われた」