芸能

TOKIO新会社が受け皿!?長瀬智也退所で山口達也“復帰の可能性”急上昇

 TOKIO長瀬智也が来年3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所。城島茂、国分太一、松岡昌宏はジャニーズ事務所100%子会社「株式会社TOKIO」を設立する。

 そこで注目されているのは、来年4月以降、3人体制になったTOKIOの活動内容だ。

「2018年に女子高生相手に起こした事件で書類送検(起訴猶予処分)され、ジャニーズを契約解除された山口達也の復帰が噂されています。さすがにジャニーズへの復帰は難しいので、“新会社”が山口の受け皿になると見られているんです」(エンタメ誌ライター)

 実際、記者から「山口さんや長瀬さんが会社に関わる可能性は?」と聞かれた松岡は「今のところは考えていないですけど、関わることがあるかもしれませんし、ないかもしれない。絶対ないとは言えない」とコメント。将来の山口復帰を匂わせている。

「今回の長瀬脱退について城島や松岡が電話で報告したことが明かされているように、今もメンバーと山口は連絡を取り合っており、一方でジャニーズも様々な面で山口をサポートしているようで、関係は悪くない。裏方に転身するという長瀬と山口が加わった5人で、いずれバンド活動や農業イベントなどをやる可能性はありそうです」(芸能ライター)

 むしろ、長瀬が退所したことにより山口が復帰しやすい状況になったのかもしれない。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、ボディの“S字ライン”クッキリ急成長に「もう大人のオンナ」大絶賛
2
橋本環奈“Dバスト”がきつくて苦しい!?自ら明かした「肌着事情」
3
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「こっちも信用しない」!林家三平に円楽が放った「生放送ダメ出し」の痛烈中身