芸能

浜崎あゆみ、突然のタトゥー披露は長瀬智也への“復縁メッセージ”!?

20160301hamasaki

 歌手の浜崎あゆみが2月29日、自身のインスタグラムを更新。そこに掲載された浜崎本人の写真が物議をかもしている。

 写真はベッドの上で鏡を見つめている浜崎の後ろ姿。肩口まで大きく開いた背中には、ハートに羽が生えているデザインのタトゥーがバッチリ写っている。

「これは、かつての恋人・長瀬智也のタトゥーとペアになるデザインのものと言われています。昨年12月2日に放送された『FNS歌謡祭2015冬』(フジテレビ系)に浜崎が出演した時も、ドレスからこのタトゥーが見えていて話題になりました」(芸能ライター)

 日本では嫌悪感を持つ人も少なくないタトゥーを、浜崎はなぜ公開したのだろうか?

「ロサンゼルス在住の男性と結婚した浜崎ですが、UCLAの医学生と言われていた夫は大学を休学して日本に滞在。浜崎の“ヒモ状態”と報じられています。もしかしたら、長瀬とペアのタトゥーをアピールすることで、復縁はともかく、未練があるというサインを送っているのではないでしょうか」(芸能ジャーナリスト)

 浜崎と破局した後の長瀬は、相武紗季との交際が報じられるもタトゥーが原因で破局。13年には、ヴァイオリニストの東山加奈子さんとの交際が発覚し、東山さんの実家を訪ねる長瀬の姿がキャッチされている。この先、長瀬がどう動くのか気になるところだ。

(李井杏子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美