芸能

やっぱりまた!?浜崎あゆみの〈胸をやられた〉メッセージにファン騒然

 歌手の浜崎あゆみがやっぱり結婚するのではないかとファンが騒然となっている。

「ファンが『やはり』と思うのには理由があります。あゆは11月14日、インスタグラムに〈#嬉しいとやたら目が垂れるの #知ってるでしょ?〉の文章とともに、左手の薬指に指輪をしている写真を公開しています。そして今回11月22日にも同じような投稿をしているんです」(女性誌記者)

 今回の投稿は文章こそ〈わたしは、わたしを貫くことで、あなたを待ってるんだと思う。〉といつもの調子だが、問題はハッシュタグにある。〈#真っ直ぐな人には勝てなくて #胸をやられた #負けずにゆきます#大好きよ〉と記しているのだ。彼女は似たようなポエム調の文章をファンに向けてしばしば発信しており、今回も同様に見える。だが、特定のある人に向けたメッセージに見えなくもない。

「その“特定のある人”というのが、あゆの新たな配偶者候補ではないかとファンは推測しているようです。もちろん、今回の写真でも浜崎は左手の薬指に指輪をしていますね。右手は体の後ろに隠しているのに、左手はなぜかテーブルの上に乗せて人差し指、中指、薬指だけ見せて、さりげなく指輪をチラ見せするポーズをしている。そのため勘ぐる人が続出しました」(前出・女性誌記者)

 さらに意味深なのは〈胸をやられた〉という部分。浜崎は近年、胸がどんどん豊かになり、今ではGカップの魅力的なバストの持ち主になったとされている。

「あゆの胸が大きくなった原因がそのメッセージを宛てた彼氏ではないかという指摘があります。よく、胸を揉むと大きくなると言いますから、あゆも《胸をやられた》ことで大きくなったのかもしれません」(前出・女性誌記者)

 浜崎あゆみが3度目の結婚をする日はそう遠くなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合