芸能

やっぱりまた!?浜崎あゆみの〈胸をやられた〉メッセージにファン騒然

 歌手の浜崎あゆみがやっぱり結婚するのではないかとファンが騒然となっている。

「ファンが『やはり』と思うのには理由があります。あゆは11月14日、インスタグラムに〈#嬉しいとやたら目が垂れるの #知ってるでしょ?〉の文章とともに、左手の薬指に指輪をしている写真を公開しています。そして今回11月22日にも同じような投稿をしているんです」(女性誌記者)

 今回の投稿は文章こそ〈わたしは、わたしを貫くことで、あなたを待ってるんだと思う。〉といつもの調子だが、問題はハッシュタグにある。〈#真っ直ぐな人には勝てなくて #胸をやられた #負けずにゆきます#大好きよ〉と記しているのだ。彼女は似たようなポエム調の文章をファンに向けてしばしば発信しており、今回も同様に見える。だが、特定のある人に向けたメッセージに見えなくもない。

「その“特定のある人”というのが、あゆの新たな配偶者候補ではないかとファンは推測しているようです。もちろん、今回の写真でも浜崎は左手の薬指に指輪をしていますね。右手は体の後ろに隠しているのに、左手はなぜかテーブルの上に乗せて人差し指、中指、薬指だけ見せて、さりげなく指輪をチラ見せするポーズをしている。そのため勘ぐる人が続出しました」(前出・女性誌記者)

 さらに意味深なのは〈胸をやられた〉という部分。浜崎は近年、胸がどんどん豊かになり、今ではGカップの魅力的なバストの持ち主になったとされている。

「あゆの胸が大きくなった原因がそのメッセージを宛てた彼氏ではないかという指摘があります。よく、胸を揉むと大きくなると言いますから、あゆも《胸をやられた》ことで大きくなったのかもしれません」(前出・女性誌記者)

 浜崎あゆみが3度目の結婚をする日はそう遠くなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之が明かした島田紳助のテレビでは見せなかった“ア然”エピソード
2
手越祐也「芸能活動休止」で「中村倫也に熱視線!」の理由
3
岡副麻希を圧倒!田中理恵が見せた“ボディ真っ二つ”前屈の貫禄と“色香”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!