芸能

浜崎あゆみが長瀬智也との“おそろいタトゥー”公開で必死の話題作り!

20161202hamasaki

 新曲のセールス不調やライブの観客動員減少など、なにかと苦境ばかりが伝えられる浜崎あゆみ。それをカバーしようとしてか、夏以降、離婚を発表したりSNSで艶っぽい写真を公開したりと、何かと話題作りに必死だ。そんな彼女がついに禁断の一手に打って出たようだ。

 11月26日から27日にかけてインスタグラムに3枚の写真を投稿しているのだが、肌見せが多いというだけでなく、“あのタトゥー”まではっきりと見せているのだ。1枚はクルーザーの席に座り、水着と薄手の服を身に着けただけの浜崎が写っている。露わになったフトモモやワキがなんとも眩しいが、タトゥーは見えない。このクルーザーで撮影したと思われる写真がもう1枚あり、こちらに背を向けて両手を上げた浜崎が写っていて、右肩にはタトゥーがチラリ。残る1枚はバックの夕日を見つめる彼女の後ろ姿で写真の中央にはタトゥーがはっきりと見て取れる。

「浜崎はビーチでバカンスを楽しんでいるようです。タトゥーは以前、TOKIOの長瀬智也とおそろいで入れたハート型のもので、破局後にさらに手を加えていますが、いわば因縁のタトゥー。これまでに何度か公開していますが、ここまで露骨に見せたのは初めてではないでしょうか」(週刊誌記者)

 しかも、最もタトゥーが大きく写っている夕日バックのものは、「今日は大切な人の誕生日だった。日の出頃に起きて、その人に見せたい景色をビデオに収めながら選んだBGMは弟のソロアルバムだった」という文章が綴られており、一瞬、長瀬のことを想って書いた文章かと勘違いさせられる。

「長瀬の誕生日は11月7日ですから簡単に違うことがわかるとはいえ、読んだ人に誤解をさせようとした投稿だと指摘する声もあります。『過去の交際まで売名に使っているように見える』『ここまでやるようになってしまったのか』という意見も目立ちますね。今回の戦略は失敗だったのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 浜崎に起死回生の一手は残っているのか。今後のイメージ戦略に注目だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
2
「アイ・アム・冒険少年」露骨過ぎる“Snow Man推し”が大不評!
3
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?