芸能

浜崎あゆみ「長瀬智也との思い出タトゥー」を凌駕する「むっちり背脂」熟肉な肢体

 沖縄の与那覇前浜ビーチ。海を眺める美女を、カメラが後ろから捉えている。身に着けているのは、花柄のチューブトップ。肩から背中、そして水着の日焼け跡まで、肌が思いっきり露わになっている。艶っぽさがあり、それでいて美しい映画のワンシーンのよう。バカンスのポスターにも見える。

 これは浜崎あゆみが6月21日にインスタグラムで公開した、バックショットである。この一枚に、

「そんな素晴らしい姿の中で最も目を引くのが、右肩のタトゥーです」

 と話すのは、音楽ライターである。

「これはかつて交際が報じられた長瀬智也とお揃いで入れたもの。2人が肩を合わせると、ひとつのハートになるデザインでした。今では修整され、あゆだけでも完成するようになっています。いわば長瀬との恋の思い出であり、普通ならあまり見せたくないはずですが、浜崎は躊躇することなく、これまで何度も公にしていますね」

 その堂々たるタトゥーを眺めていると、いつしか、バックショットなのに大きく膨らんでいるのがわかるバストの迫力に目を奪われていく。

「見えるのは胸のサイド部分なのですが、それでもすごいボリューム。チューブトップがはち切れそうなほどなんです。肩から背中にかけては、しっかりと肉が乗ったムッチリ感もたまらない。『背脂がおいしそう』なんて声もありますよ」(ネットウォッチャー)

 これまでボディのスリムさをアピールする写真を多く公開してきた浜崎。これからは完熟ボディを売りにしていくのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
4
本田望結が「男性経験人数」をカミングアウト!結婚するのは24歳で…
5
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!