芸能

米津玄師が出てる!?広瀬すずの「世にも奇妙」に視聴者騒然のワケ

 11月14日、オムニバスドラマ「世にも奇妙な物語 ’20秋の特別編」(フジテレビ系)が放送された。同シリーズは今回、ドラマファンから絶賛させているという。

「今回の『世にも』は、特別な力を持つ4人が主人公で、広瀬すず、濱田岳、高橋克実、大竹しのぶが、それぞれ主演を務めました。近年、作品全体の評価が低かった同シリーズですが、今回はどの作品も評判が良く、ネットでは『近年の不作に比べて嘘みたいにレベルが高い』『広瀬すずの話に感動した!』『大竹しのぶの「タテモトマサコ」は10年に1度レベルの傑作』などと大絶賛されています」(テレビ誌記者)

 そんな中、シリーズ初出演となった広瀬は今回、「イマジナリーフレンド」という空想の友人を題材した作品を担当した。しかし、その共演者の風貌が、ある有名アーティストに似ていると視聴者を騒然とさせたという。

「ドラマの中で広瀬が、道端で見知らぬ男から、しつこくナンパされるというシーンがありました。するとネットでは、その男性が『米津玄師にしか見えない!』と話題に。その人物は米津ではないものの、前髪で目を隠した髪型、顔のほくろ、長身、服装などの見た目が、本人とそっくりだったのです。そんな米津といえば過去、広瀬が紅白で司会を務めた際に花束を送っていたことが、彼女のインスタを通じて明らかになりました。その後、ネットで『広瀬すずを狙っている?』といった憶測が飛び交うことになったため、今回のドラマ演出に対し、『スタッフは米津をイジっているのではないか』という声もあがっています」(前出・テレビ誌記者)

 スタッフが米津を意識したかは不明だが、本人は思わぬトバッチリを受けてしまったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
2
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
3
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
4
綾瀬はるかVS高畑充希 ドラマに映せない「恥ずかしい癖」合戦(1)綾瀬のバストの存在感がすごすぎて…
5
年越し事件ファイル「全員、OUT!」(1)松本人志がボツにした「渡部建トイレ前コント」の収録現場