女子アナ

新井恵理那、吐息混じりで…下半身くっきり“ボディほぐし”の激艶度!

 11月7日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に、フリーアナの新井恵理那が出演。「ユミコアボディ」というエクササイズを紹介した。

「太りやすい体質のため新井が1カ月に2回ほど実践しているというユミコアボディは、姿勢を正すことで代謝も良くなりダイエットにつながるというもの。番組ではテニスボールぐらいの大きさのボールを使用し、股関節⇒肩甲骨⇒ヒップ⇒足裏の順番で体をほぐしていく様子をVTRで紹介していました」(芸能ライター)

 その際、新井が着用していたのは、上は白いスウェット、下はグレーのピタピタのスパッツ。そんな姿で新井がトレーニングする姿にファンの視線がクギ付けになったという。

「ボールを腰に当ててゆらゆら揺らしたり、脇腹やヒップにゴリゴリ押し当てたり…。時には『痛~い』と声を漏らしつつ、下半身のラインがクッキリ。これには一部のファンの間でが『ヤバ!イヤラしすぎるんだけど』『気分が上がる』『腰回りの肉付きに興奮するわ』といった歓喜の声が飛び交いました」(前出・芸能ライター)

 所属事務所セントフォースのYouTubeチャンネルに投稿された「【超貴重】メレンゲの気持ち 未公開映像 -前編- 恵理那とラピスの部屋#24」と題した動画でも、同様のトレーニングシーンを披露している新井。サービスショットを惜しまない姿勢で、新たなファンを獲得していきそうだ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
韓国から「出ていけ!」ホン・ミョンボ代表新監督への〝ウソつき呼ばわり〟は日本人選手がキッカケだった
2
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
3
1軍首脳陣に嫌われた阪神・秋山拓巳に「他球団からトレード申し入れ」という「救いの手」
4
「黙らすぞクソ豚、コラァ!」坂本勇人のアドレナリン爆発を誘発させた大久保博元の「策略」
5
美女雀士・岡田紗佳の「激震しすぎる放送事故」で画面が緊急チェンジ!【2024年6月BEST】