芸能

今田耕司の“ラブメイト”判明で騒然!「世にも奇妙」謎の“美バスト女優”

 フジテレビのオムニバスドラマ「世にも奇妙な物語’20秋の特別編」が11月14日に放送された。「イマジナリーフレンド」では主人公の早希役を演じた広瀬すずが迫真の演技をみせ、 大竹しのぶが「タテモトマサコ」で怪演を披露したことがSNSで評判となったが、その一方でネット民をざわつかせたのが、濱田岳主演の「コインランドリー」に登場した、艶っ気満載の女性。

「派遣切りに会い、フリーターをしているうだつの上がらない男(濱田)が、コインランドリーで“願いを叶えてくれる乾燥機”に出会う。調子に乗って、デート相手にいろんな女性を出してもらっていた彼がある日、いつもの清楚なタイプとは違う肌見せ度高めの積極的なタイプを希望。そこで乾燥機から出てきた女性が、実にイヤラしいと評判になったのです」(テレビ誌ライター)

 このスタイル抜群の美女に対し、SNSでは「最後のほうに出てきた女の人だれ?」「めっちゃバスト大きくてプルルンしてた女優に目がいっちゃってた」などの声がみられた。こうなると当然、あの女優は誰? と調べる人も出てくる。

「彼女は、有沢雪という女優です。有沢といえば昨年11月、今田耕司がフジ恒例の特番『FNS27時間テレビ』の名物コーナー『ラブメイト10』で名前を挙げたことをきっかけに、今年1月、明石家さんま、岡村隆史を交えた3対3の合コンを行い、2次会には今田と1対1で繰り出しています。そのため、あの女優は今田のラブメイトかと、なおさら話題になったのです」(前出・テレビ誌ライター)

 今田は広瀬アリスの舞台を観に行った際、有沢を見初めたというが、それもうなずける美人ぶり。“アローン会”の岡村は先ごろ結婚を発表したが、今田のほうはどうなっているのだろうか。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
2
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
3
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
4
綾瀬はるかVS高畑充希 ドラマに映せない「恥ずかしい癖」合戦(1)綾瀬のバストの存在感がすごすぎて…
5
年越し事件ファイル「全員、OUT!」(1)松本人志がボツにした「渡部建トイレ前コント」の収録現場