芸能

柏木由紀、ダンス動画のウエスト見せに「細いっていうかもう薄い」の驚愕声!

 AKB48・柏木由紀が、みずからのYouTubeチャンネル〈ゆきりんワールド〉でダンス動画を投稿したところ、キレのあるダンス以上に、ウエスト見せの艶衣装に視聴者の関心が集まったようで…。〈【踊ってみた】柏木由紀がAKB48の曲でランダムダンスに挑戦してみた!!〉とタイトルがついた11月17日投稿回を観てみよう。

 この回は、AKB48の楽曲をランダムに流しても柏木は踊れるのか?…といったチャレンジ企画で、「AKBに入って14年かな。シングル曲も何十曲も出してきて、『どうやって覚えてるんですか?』『忘れないんですか?』って結構聞かれるんですけど、さすがにやっぱ現役メンバーなんで!」と柏木は自信満々の表情でダンスはスタート!

「涙サプライズ」「さよならクロール」「Beginner」「真夏のSounds good!」「RIVER」など要所要所ミスはありつつも、元気いっぱいのダンスを連続披露したのだった。

 しかし、視聴者の関心はウエスト見せの艶っぽい衣装からのぞく柏木のウエストで、〈お腹の横幅細すぎどうなってんの、、、〉〈ゆきりん、体形ウェーブだから元々細いウエストがもっと細くみえる、、、!細いっていうかもう薄い〉〈いや、ダンスが上手いのはもちろんなんだけど、ウエスト細すぎない?!内臓入ってる!?〉といったコメントが相次いだのだった。

 今投稿の前日、16日には大みそか恒例の「NHK紅白歌合戦」の出場歌手が発表され、11年連続、通算12回出場してきたAKB48の落選が報じられた。柏木は自身のTwitterで、落胆交じりの複雑な心境を吐露している。

 おそらく今動画は、その報に接する前に撮ったものだろう。近々、柏木の口から、このYouTubeの中で、「紅白落選」の心中を明かしていただきたいたいものだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
4
NHK桑子真帆は「コンバート」も鉄壁守備不変!女子アナ「仁義なき契約更改」
5
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性