芸能

柏木由紀、「お散歩動画」での“持っているオンナ”っぷりに称賛の嵐!

 芸能人には、いわゆる“持っている人”が多いという。すなわち、幸運の持ち主だ。ここぞという時に実力以上の奇跡をも起こしてしまうような、それが成功者の秘訣ともいえるかもしれない。

 では、AKB48で「神セブン」にまで選ばれたゆきりんこと柏木由紀はどうか?彼女のYouTubeチャンネル<ゆきりんワールド>の3月17日投稿回<ゆきりんの浅草ちょい散歩>ではやはり“持っているオンナ”っぷりを証明していたのだ。

 この回は、柏木が浅草を散策して浅草の人々と触れ合おうという“ぶらり系”の内容。大衆酒場が軒を連ねる通りを歩くと、お昼からお酒を楽しむ人たちから次々に声を掛けられ、その人気ぶりを発揮。中には「愛してるよ!」の声をかける人も。

 すると、柏木は「ウソじゃん、愛してるよとか適当なこと言われたんだけど」とは言うものの、「浅草はいい街だ」と爽やかな笑顔を見せた。

 ところが番組の中盤、その笑顔が曇り始めた…。

 あんず飴を購入すると、ピンボールのようなゲームに参加。「2」に入ると2個、「3」に入ると3個もらえるという。「ここで私が2か3出したらスターじゃない?」とボールをはじくと、結果は「1」。「ですよね」と苦笑い。

 さらには、浅草寺にて「凶が出るって有名ですよ。それで(凶が)出なかったらすごくない?」とスタッフに勧められおみくじを引くと、もののみごとに「凶」を引き当ててしまい、柏木は、ただただ不幸を絵に描いたような表情を浮かべたのだった。

 しかし視聴者からは「あんずあめの1とかおみくじの凶とか、ある意味ゆきりん持ってるね!」と、ゆきりんを“持っている”オンナと認定のコメントが見受けられ、「ゆきりんの散歩動画、需要しかない」「これ普通に<ゆきりん散歩>って感じで番組になるんじゃない?」と高評価コメントもゲットしていた。

 握手会の女王と称される、柏木。確かに初対面の人たちと気さくに応じる姿を見ていると、今後も散歩シリーズの継続をお願いしたい気分になる。なるほど、転んでもただでは起きないオンナ、それが「ゆきりんの強さ」かもしれない。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
3
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
4
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)