芸能

柏木由紀、「お散歩動画」での“持っているオンナ”っぷりに称賛の嵐!

 芸能人には、いわゆる“持っている人”が多いという。すなわち、幸運の持ち主だ。ここぞという時に実力以上の奇跡をも起こしてしまうような、それが成功者の秘訣ともいえるかもしれない。

 では、AKB48で「神セブン」にまで選ばれたゆきりんこと柏木由紀はどうか?彼女のYouTubeチャンネル<ゆきりんワールド>の3月17日投稿回<ゆきりんの浅草ちょい散歩>ではやはり“持っているオンナ”っぷりを証明していたのだ。

 この回は、柏木が浅草を散策して浅草の人々と触れ合おうという“ぶらり系”の内容。大衆酒場が軒を連ねる通りを歩くと、お昼からお酒を楽しむ人たちから次々に声を掛けられ、その人気ぶりを発揮。中には「愛してるよ!」の声をかける人も。

 すると、柏木は「ウソじゃん、愛してるよとか適当なこと言われたんだけど」とは言うものの、「浅草はいい街だ」と爽やかな笑顔を見せた。

 ところが番組の中盤、その笑顔が曇り始めた…。

 あんず飴を購入すると、ピンボールのようなゲームに参加。「2」に入ると2個、「3」に入ると3個もらえるという。「ここで私が2か3出したらスターじゃない?」とボールをはじくと、結果は「1」。「ですよね」と苦笑い。

 さらには、浅草寺にて「凶が出るって有名ですよ。それで(凶が)出なかったらすごくない?」とスタッフに勧められおみくじを引くと、もののみごとに「凶」を引き当ててしまい、柏木は、ただただ不幸を絵に描いたような表情を浮かべたのだった。

 しかし視聴者からは「あんずあめの1とかおみくじの凶とか、ある意味ゆきりん持ってるね!」と、ゆきりんを“持っている”オンナと認定のコメントが見受けられ、「ゆきりんの散歩動画、需要しかない」「これ普通に<ゆきりん散歩>って感じで番組になるんじゃない?」と高評価コメントもゲットしていた。

 握手会の女王と称される、柏木。確かに初対面の人たちと気さくに応じる姿を見ていると、今後も散歩シリーズの継続をお願いしたい気分になる。なるほど、転んでもただでは起きないオンナ、それが「ゆきりんの強さ」かもしれない。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之が明かした島田紳助のテレビでは見せなかった“ア然”エピソード
2
手越祐也「芸能活動休止」で「中村倫也に熱視線!」の理由
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
岡副麻希を圧倒!田中理恵が見せた“ボディ真っ二つ”前屈の貫禄と“色香”
5
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!