芸能

インリン、44歳の元“艶テロリスト“の「変わらぬ美オーラ」に絶賛の声続々

 タレントのインリンが自身のオフィシャルブログを更新し、卒園式に参加した子供たちの成長を喜んだ様子を伝えた。

 去る3月14日のことだが、「双子の卒園式」と銘打ってエントリーされた記事で、インリンは〈今年はコロナウイルスの影響でプログラムは例年よりもかなり短縮しましたが、それでも卒園証書を受け取る子供達の姿を見て、ジーンとして感動してしまいました〉と綴り、2013年に出産した双子の男女児の横に並ぶ写真を掲載。続けて、〈子供達は皆堂々として、すごく頼もしく見えました! 幼稚園に入学した日が懐かしい!本当に成長したなぁと 卒園本当におめでとう〉とたくましい成長ぶりと2人の卒園を祝福した。

 現在は育児に専念し、「ママブロガー」としての活動をメインとしているインリン。なかなか日本のバラエティ番組に登場する機会は少ないものの、同回のブログにアップされた写真には44歳とは思えない美しさとスリム体型をキープする彼女の姿が確認できる。

「日本でもこのブログ記事がネットニュースで配信されましたが、コメント欄には記事の内容そっちのけで現在のインリンの可愛さに脱帽する声であふれ、かつて『インリン・オブ・ジョイトイ』の名前で活動し、“艶っぽいテロリスト“という意味の異名で一世を風靡した彼女の根強い人気ぶりがうかがえます。《今でも可愛い》《やっぱ美人やなー》《綺麗で優しい素敵な方。どストライクでした 笑 大好きです》《子供からしたら自慢のお母さんだな》と母としてのインリンが放つ『美のオーラ』への絶賛の声が多く見受けられました。全盛期には十八番の“M字開脚“で日本中の男性を虜にしながら、深夜のバラエティ番組では料理ベタな一面も垣間見せ、どこか応援したくなるようなキュートな空気感をまとっていたインリンですが、ブログではキレイにこしらえた子供のお弁当の写真もアップ。子供たちだけでなくインリン自身も立派な母としての成長を続けているようです」(テレビ誌ライター)

 自身のYouTubeチャンネル「インリンちゃんねる」からは、台湾のおすすめ料理や、現地の流行に関する情報を発信し続けているインリン。3人の子供を育てながらも相変わらずの艶オーラを放っており、新型コロナの話題を一瞬忘れるほどの美しさだったと言えるだろう。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之が明かした島田紳助のテレビでは見せなかった“ア然”エピソード
2
手越祐也「芸能活動休止」で「中村倫也に熱視線!」の理由
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
岡副麻希を圧倒!田中理恵が見せた“ボディ真っ二つ”前屈の貫禄と“色香”
5
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!